井の頭線の線路内転落で渋谷駅が大混雑 帰宅ラッシュと重なり地獄絵図

最終更新■

京王井の頭線の永福町駅で線路内に人が転落するトラブルが起き一時運転を見合わせ、渋谷駅などが大混雑しているとの情報が入りました。

発表によりますと4月25日午後5時30分ころ、京王井の頭線の永福町駅で線路内にお客様が転落するトラブルが起きたということです。

この影響で、京王井の頭線は安全確認のため渋谷駅~吉祥寺駅間で一時運転を見合わせました。

以下は、Twitterユーザーが渋谷駅の様子を撮影し投稿したものです。

京王井の頭線の線路内転落トラブルで渋谷駅が混雑している画像

画像出典:https://twitter.com/78KOBA/status/1121339699728015362

帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、渋谷駅などはホームに入れないほど利用客で混雑しているということです。一部の駅では入場規制が掛かっている模様。

Twitter上には「京王井の頭線が遅延してて渋谷駅がめちゃ混雑してる」「朝より人が多い…」「渋谷駅人多すぎでるのに1時間くらいかかった」「駅がまじでカオス状態」などと様々な声が多数ありました。

京王井の頭線が遅延で渋谷駅が大混雑…Twitterでの反応

京王井の頭線の永福町駅で線路内に転落するトラブルが起き、帰宅ラッシュの時間帯ということもあり渋谷駅が混雑していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

混雑している場所(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、線路内転落の影響で混雑している場所・東京都渋谷区道玄坂一丁目「渋谷駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.