大田区のパチンコ「みとや大森町店」斧振り回し事件 犯人逃走で注意喚起

最終更新■

東京都大田区パチンコ店で4月27日、男が斧を振り回す事件が起きたとの情報が入りました。男性客1人が負傷。

発表によりますと4月27日午前11時20分ころ、大田区大森西のパチンコ店「みとや 大森町店」で、斧を所持した50代くらいの男が暴れる事件が起きたということです。

大田区大森のパチンコ店で斧振り回し事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

男は突然、斧でパチンコ店の窓ガラスを割るなどし暴れた模様。

みとや 大森町店の関係者から「店内で斧を持った男が暴れている」などと警察に110番通報があったことで事件が発覚。

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、現場検証が行われています。また、男性客1人が負傷しているということですが、ケガの程度などついては不明。

以下は、Twitterユーザーが投稿した事件現場の画像です。

画像出典:https://twitter.com/toracoro2/status/1121981487081877504

みとや 大森町店で斧男が暴れた事件現場の画像

画像出典:https://twitter.com/toracoro2/status/1121981353958887424

犯人は現場から逃走しており、さらなる犯行に及ぶ可能性もあるため警察は近隣住民や通行人に注意喚起しています。また、不審な男を見かけた際は近寄らず、すみやかに110番通報するようお願いいたします。

現場周辺には規制線が張られるとともに、客や通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、強盗目的で斧を振り回したのか、または何らかトラブルがあり事件に発展したのかなどの詳しい情報は不明。

Twitter上には「大森のパチンコ店で斧男が暴れたみたい」「パチンコで負けた腹いせで暴れたのか?」「斧男が逃走中とか怖すぎる」「警察が大量のいたのはこの事件か」などと様々な声が多数ありました。

警視庁は店内に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、男の行方を追っています。

東京・大森のパチンコ店に“斧男” 男性客けが(19/04/27)

2019/4/27 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

大田区大森のみとやで斧振り回し事件…Twitterでの反応

大田区大森西のパチンコ店「みとや 大森町店」で斧男が暴れ店内の窓ガラスを割る事件が起き、犯行後、現場から逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

斧男が暴れた事件現場(東京都大田区大森西)場所の地図

以下、パチンコ店で斧振り回した事件現場・東京都大田区大森西5丁目29−11「みとや 大森町店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. かつお

    パチンコや全廃でOK!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.