トイレに切断された男性器の画像 Twitterで拡散され話題 事件の可能性

最終更新■

トイレに男性器(局部)のようなものが切断された画像がTwitter(ツイッター)で拡散され、大変な話題となっています。事件の可能性も。

話題となっている画像は、公衆トイレに切断された男性器のようなものなどが落ちているというものです。

以下は、話題となっている男性器が切断された画像です。過激な画像なため閲覧する際は十分にご注意ください。

トイレで男性器が切断されている画像

近くには切断する際に使ったとみられるナイフが落ちており公衆トイレ内で切断されたとみられていますが、血痕がないことなどから作り物の可能性もあります。

現時点では、撮影場所(日本国内のもの)なのかや、事件性の有無については不明。

Twitter上には「切断されたちんこって何事?気分悪くなった」「海外の画像かな?」「よこに落ちてるのはキンタマっぽいな」「令和初日からグロすぎる画像見てしまった」などと様々な声が多数ありました。

この男性器切断画像について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

トイレに切断され男性器の画像…Twitterでの反応

トイレに男性器が切断された画像がSNSで拡散され、事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.