今田孝司容疑者、睡眠薬入の酒飲ませ女性をレイプ 準強制性交で逮捕

最終更新■

東京都豊島区で、女性に睡眠薬を混ぜた酒を飲ませ乱暴したとして、警視庁池袋署は準強制性交とわいせつ略取の疑いで、50代の男を逮捕しました。

準強制性交とわいせつ略取の疑いで逮捕されたのは、北区浮間に住む無職・今田孝司容疑者(50)です。今田孝司=いまだ こうじ

今田孝司容疑者がレイプで逮捕されたニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

発表によりますと今田孝司容疑者は3月14日夜、豊島区のカラオケ店で知人の20代の女性に睡眠薬が入った酒を飲ませて意識を失わせ、ホテルに連れ込み乱暴した疑いが持たれています。

女性は15日未明に目を覚ましホテルから逃げ出しましたが、今田孝司容疑者は女性のスマホに裸の画像を送信し「連絡を無視していると動画を売るぞ」などと脅迫していました。

池袋署によりますと、今田孝司容疑者と女性は2018年10月に、女性が働いていた飲食店で知り合っていたということです。

警察での取り調べに対して今田孝司容疑者は「睡眠薬を飲ませ乱暴したことに間違いはありません」などと供述し、容疑を認めています。

この事件にインターネット上では「こういう奴は死刑だな」「芸能人の今田耕司かと思った」「マジでキモい!!一生刑務所でお願いします」などという声が多数ありました。

池袋署は準強制性交とわいせつ略取の疑いで、今田孝司容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

睡眠薬飲ませ女性に乱暴か・・・「動画売るぞ」脅迫も(19/05/13)

2019/5/13 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制性交等罪…5年以上の有期懲役
強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

今田孝司容疑者、睡眠薬飲ませレイプ…Twitterでの反応

豊島区で女性に睡眠薬が入った酒を飲ませホテルに連れ込み乱暴したとして、今田孝司容疑者が逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

乱暴した場所付近(東京都豊島区池袋)場所の地図

以下、今田孝司容疑者がレイプした事件場所付近・東京都豊島区池袋の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無し

    草ぁ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.