さいたま市の国道17号新大宮BPが冠水 衝突事故と重なり大渋滞が発生

最終更新■

埼玉県さいたま市西区宮前町の国道17号新大宮BPが5月21日、冠水しているとの情報が入りました。

発表によりますと5月17日午後、さいたま市西区宮前町の国道17号新大宮BPが、大雨で冠水しているということです。

また、国道17号では乗用車(プリウス)がトラックに突っ込む事故が起きているということもあり、大渋滞が発生していましす。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

さいたま市西区宮前町の国道17号新大宮BPが冠水している画像

画像出典:https://twitter.com/jyubeihiro/status/1130693072235290624

さいたま市内は広い範囲で道路が冠水しており、深いところでは車のタイヤ半分以上が浸かるほどだということです。

Twitter上には「大宮バイパス冠水してて大渋滞」「事故と冠水の影響で全く進まない」「新大宮BPが川になってる」「大雨で新大宮BPが大変なことになってる」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

さいたま市内の方々は今後の天気予報などを確認し、冠水・浸水に十分ご注意ください

スポンサーリンク

さいたま市の国道17号新大宮BPが冠水…Twitterでの反応

さいたま市西区宮前町の国道17号新大宮BPが大雨で冠水しており、事故と重なり大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冠水場所付近(埼玉県さいたま市西区宮前町)場所の地図

以下、・埼玉県さいたま市西区宮前町の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.