ハラさん自殺未遂で意識不明 インスタストーリーに意味深なメッセージ

最終更新■

韓国の女性グループ「KARA」元メンバー・ク・ハラ(28)が5月26日、自殺を図り意識不明となっています。

「KARA」ハラさんの顔写真の画像

発表によりますと5月26日未明、ソウル市内にある自宅で、ハラさんが自殺を図り意識不明の状態で病院に救急搬送されたということです。

連絡が取れないことを心配したマネージャーが自宅を訪れところ、ハラさんが意識不明の状態で倒れていた模様。

通報で駆けつけた救急隊らがハラさんを病院に救急搬送、搬送先の病院で治療を受けており、意識はないものの呼吸と脈拍は正常で幸い命に別状はありません。

ハラさんは2018年9月ころ元交際相手とトラブルになっており、最近では鬱病を患っていたということです。

数日前、ハラさんのInstagram(インスタ)のストーリーには自殺をほのめかすような意味深な投稿がされていたということです。(Instagram:koohara__

翻訳「あなたが愛せる人生を生きなさい、あなたが生きる人生を愛しなさい」

ハラの自殺をほのめかすインスタストーリーのキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/manzo623/status/1132505503043481601/photo/1

また、「しんどくてもしんどくないふり。痛くても痛くないふり。そうやってずっと耐えてみたら見た目は立派だけど、中身は滅茶苦茶に壊れていっている気分 」などという投稿もあった模様。

ハラさんの自殺未遂にインターネット上では「ハラちゃん大丈夫かな…意識が回復しても今後が心配」「韓国はやはり闇が深い」「KARAのハラちゃんが自殺未遂とかショック」「早く意識が回復してほしい。何があったんだろう」などと心配する声が多数ありました。

KARA元メンバーのク・ハラさん 自宅で自殺未遂か(19/05/26)

2019/5/26 Youtubeにアップロードした動画

ハラさん自殺未遂…Twitterでの反応

「KARA」元メンバー・ク・ハラさんが自宅で自殺を図り意識不明になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺未遂現場付近(韓国ソウル)場所の地図

以下、ハラさんが自殺図った場所付近・韓国ソウルの地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.