名古屋市守山区で傷害致死事件 集合住宅で男性が顔面を数回殴られ死亡

最終更新■

愛知県名古屋市守山区の集合住宅で、男性が顔面を殴られ死亡する事件が起きました。

愛知県警は5月2日、傷害の疑いで名古屋市守山区に住む真山潤也容疑者(48)を逮捕しました。真山潤也=さなやま じゅんや

名古屋市守山区で顔面を殴られ死亡した傷害致死事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

発表によりますと真山潤也容疑者は6月2日午後7時半ころ、名古屋市守山区の集合住宅の一室で、同僚の60代の男性の顔面を複数回殴った疑いが持たれています。

通報で駆けつけた救急隊らが意識不明の男性を病院に救急搬送しましたが、事件発生から約5時間半後に死亡が確認されました。

警察は現場にいた真山潤也容疑者から話を聞き、傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

警察での取り調べに対して真山潤也容疑者は「顔を殴ったことは間違いありません」などと供述し容疑を認めています。

現時点では、真山潤也容疑者と男性の間に何らかのトラブルがあり事件に発展したとみられています。

愛知県警は傷害致死容疑に切り替え、真山潤也容疑者から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

“60代同僚”の顔面殴り・・・男性死亡 48歳男逮捕(19/06/03)

2019/6/2 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
傷害致死罪…3年以上の有期懲役

名古屋市守山区で傷害致死事件…Twitterでの反応

名古屋市守山区の集合住宅で男性が顔面を数回殴られ死亡する傷害致死事件が発生したことなどから、Twitter上でも話題となっていました。

傷害致死事件現場付近(愛知県名古屋市守山区)場所の地図

以下、男性が顔面を殴られ死亡した傷害致死事件現場付近・愛知県名古屋市守山区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.