東松山市材木町で殺人事件?女性の上半身に複数の刺し傷 犯人逃走か

最終更新■

埼玉県東松山市材木町のアパートで6月13日、刃物で刺され死亡している女性の遺体が見つかりました。殺人事件の可能性も。

発表によりますと6月13日午前7時20分ころ、東松山市材木町のアパートの一室で、30代くらいの女性が死亡しているのが見つかったということです。

東松山市材木町で女性が殺害された殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:JNN

女性は同月12日、勤務先に出勤しておらず、心配した同僚(51)が13日朝に女性の自宅を訪れたところ女性が血を流し倒れていました。

発見した同僚が「女性が上半身から血を流して倒れている」などと警察に110番通報したことで発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけましたが、女性は上半身を刃物のようなもので複数ヵ所刺されており、その場で死亡が確認されました。

警察は現場の状態や遺体に不審な点があることなどから、殺人事件や自殺の可能性があるとみて調べています。女性はこのアパートで1人暮らしをしており、当時、玄関は無施錠でした。

インターネット上には「東松山で殺人とか恐すぎる」「殺人犯が逃走しているみたい」「東松山がニュースに出ててビックリした」「近所で物騒な事件が起きておびえてる」などと心配する声が多数ありました。

埼玉県警は事件や自殺の両面で捜査するとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

東松山市材木町で殺人事件か…Twitterでの反応

松山市材木町のアパートで女性が上半身を刃物で刺され死亡しているのが見つかり、殺人事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(埼玉県東松山市材木町)場所の地図

以下、女性が刃物で刺され殺害された殺人事件現場付近・埼玉県東松山市材木町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ねこりん

    鍵は、施錠されてなかったとか、閉め忘れたのか、はたまたま知人もしくは家族や恋人が、訪ねてきての反抗か。

    複数刺されていたのなら、怨恨の可能性ある。たんなる強盗なら1箇所とかで。例外もあるけど。

    今は、宅急便のフリして殺害されたかもしれないし、チェーンロックしたまま対応すべき。最悪な自体は免れるであろう。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.