新木場駅で線路内立ち入り 痴漢男と駅員が鬼ごっこ 京葉線遅延で混雑

最終更新■

京葉線の新木場駅で6月17日、痴漢男が線路内に立ち入り逃走し、電車が運転を見合わせているとの情報が入りました。

発表によりますと6月17日午後7時46分ころ、京葉線の新木場駅の構内で、痴漢した男が線路内に立ち入り逃走したということです。

この線路内立ち入りの影響で、京葉線は東京駅~蘇我駅間の上下線で運転を見合わせています。

以下は、Twitterユーザーが痴漢男の線路内立ち入り現場を撮影し投稿したものです。

現場には大勢の駅員や警察官らが駆けつけており、線路内を逃げている痴漢男の保護にあたっているということです。なお、痴漢男の姿を見失い難航している模様。

新木場駅には緊急ブザーが鳴り響くとともに、利用客らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「何事かと思ったら男が線路内を散歩してた」「リュック背負った痴漢男が線路内で鬼ごっこ…」「駅員が走って行って線路内を調べてる」「男が普通に線路歩いてた!!」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

利用客が多い時間帯ということもあり、運転を見合わせている駅では大変混雑しているということです。

警視庁や駅員は男の保護を急ぐとともに、痴漢の有無についても詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金
強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

新木場駅で痴漢男が線路立ち入り…Twitterでの反応

京葉線の新木場駅で痴漢男が線路内に立ち入り逃走し、上下線で運転を見合わせていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

線路内立ち入り場所(東京都江東区新木場)場所の地図

以下、痴漢男が線路内に立ち入った場所・東京都江東区新木場1丁目「新木場駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. loser

    こいつ、はねちゃえよ。私ならはねる。轢いたら線路や電車が汚れる。

  2. 子供みたいなやつ・・

    今テレビ見てたら丁度やってた。知らない女性と足を踏んだ踏まないでモメたんだとか。女性が謝らなかったんでむしゃくしゃして線路に降りたんだと。5歳児か!?

  3. ジャスティス

    周りの奴らは見て見ぬフリ。
    さすがクソ田舎もんの集まり東京!

  4. 匿名

    巨額の賠償金請求して福一のたこ部屋にでも放り込め

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.