ワタナベマホト傷害で逮捕 同棲彼女の京佳にDVか 顔面踏みつけ活動休止

最終更新■

人気YouTuber(ユーチューバー)のワタナベマホト(26)が同棲していた彼女に暴行を加えケガを負わせたとして、傷害の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかりました。

ワタナベマホトの顔写真の顔写真の画像

発表によりますとワタナベマホトは6月2日未明、東京都港区の自宅で、同居していた現役ユーチューバーの10代の彼女の顔を踏みつけたり、殴ったりした疑いが持たれています。

通報で駆けつけた警視庁三田警察署の署員がワタナベマホトから話を聞き、傷害容疑で現行犯逮捕しました。この事件で、暴行を受けた少女は全治約2週間のけがを負いました。

当時、ワタナベマホトと少女は女性関係を巡り口論、ワタナベマホトが逆ギレし少女を殴ったり、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた模様。日常的な暴力(DV)の有無ついては不明。

既にワタナベマホトは釈放されており、話し合いの末、和解となったということです。

ワタナベマホトは事件についてTwitterで謝罪し活動休止を報告。

この事件についてワタナベマホトが所属するUUUMは「(ワタナベマホトの)無期限活動休止を決定したのは事実です」などと発表しました。

Twitter上では「マホトくん逮捕はショックすぎる」「同居していた彼女がいたことにビックリ」「DV野郎だったとは…」「女性の顔踏みつけとか見損なった」「嘘だと信じたい」などと様々な声が多数ありました。

以下は、ワタナベマホトのプロフィールです。

ワタナベマホトのプロフィール
名前 ワタナベマホト、本名=渡邊摩萌峡
年齢 26歳
生年月日 1992年12月8日
住所 東京都港区
職業 ユーチューバー、アーティスト
チャンネル登録者数 約270万人

被害者の彼女は京佳さん?

この傷害事件で同居している彼女がいることが発覚し、女性ファンが多いワタナベマホトの彼女にも注目が集まっています。

ワタナベマホトの彼女は元アイドルで10代の現役ユーチューバーということで、ワタナベマホトとの熱愛疑惑があった「京佳さん」ではないかという声が多数ありました。

京佳さんは夢見るアドセンスに所属しており2019年4月21日卒業、グラビアアイドルとしても活動しており、19歳の現役ユーチューバーです。

また、京佳さんは動画内でワタナベマホトの彼女をにおわせる発言をしていた模様。

しかし、京佳さんは事件が起きた3日後の6月5日には、Twitterに「なんだかハワイなう」という投稿をしており自撮り画像を載せていましたが、全治2週間とみられる傷は確認できませんでした。

このワタナベマホトの傷害事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

今回の騒動について、活動休止させていただきます

2019/6/19 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

ワタナベマホト傷害で逮捕、交際相手に暴行…Twitterでの反応

ワタナベマホトが同居する彼女の顔面を踏みつけるなどの暴行を加え傷害で逮捕、彼女は京佳さんと噂されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(東京都港区)場所の地図

以下、ワタナベマホトが自宅で彼女に暴行加えた傷害事件現場付近・東京都港区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.