ジャニー喜多川さん死去の情報が錯綜 香取慎吾がブログに意味深な投稿

最終更新■

ジャニー喜多川さんの顔写真の画像ジャニー喜多川社長(87)が死亡したという情報がネットで拡散され大変な話題となっています。香取慎吾さんが意味深なブログを投稿。

拡散され話題となっているのは、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんが体調を崩し6月18日午後0時すぎに病院に救急搬送され、20日に死去したというものです。

一部のネットニュースでは「6月20日に死去した」と書かれていますが、現時点では正式な発表はありません。

23日午後、ジャニーズ事務所は重大発表があるとしており、この発表は「代表交代」か「ジャニー喜多川社長の死去」どちらかと予測されています。

また、香取慎吾さんのブログ「空想ファンテジー(香取慎吾ブログ:空想ファンテジー)」には、亡くなったと言われている6月20日から「睡蓮」「トモダチ」「王様からの宝物」などというタイトルで意味深な投稿が続いており、ジャニー喜多川の死去に関係しているのではないかと噂されています。

香取慎吾さんの「空想ファンテジー」のトップ画面の画像

画像出典:https://ameblo.jp/shingokatori-official/entrylist.html

インターネット上では「慎吾ちゃんのブログ切ない。ジャニーさんに関係してそう」「ブログが意味深すぎてジャニーさんのことだとしか思えない」「本当にジャニーは亡くなったのか?正式は発表待とう」「ブログ見たけど、ジャニー喜多川さんと関係してると思った」などと言う声が多数ありました。

ジャニー喜多川社長や重大発表について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

くも膜下出血で入院

ジャニーズ事務所が7月1日、ジャニー喜多川さんは6月18日に体調不良で病院に救急搬送され、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血と診断されたと発表しました。

現在も入院しており、治療に専念しているということです。

ジャニー喜多川社長が死去?…Twitterでの反応

ジャニー喜多川社長が死亡しているという情報が錯綜し、香取慎吾さんが意味深なブログを投稿していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.