総武線が線路内立ち入りで遅延 酔っ払いが江戸川に飛び降り自殺未遂

最終更新■

総武線の市川駅~新小岩駅間で6月23日、線路内に酔っ払いが立ち入り電車が遅延したとの情報が入りました。江戸川に飛び降り自殺未遂か。

発表によりますと6月23日午後5時17分ころ、総武線の市川駅~新小岩駅間で、線路内に酔っ払いが立ち入るトラブルが発生したということです。

この影響で、総武線は上下線で運転を見合わせ、午後5時38分ころに運転を再開しました。なお、一部列車に大きな遅れが出ています。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

線路内に立ち入っていた酔っ払いは総武線の鉄道橋から江戸川に飛び込んだということで、消防隊や救急隊らが大勢駆けつける事態となりました。なお、安否やけがの程度などについては不明。

現場周辺には大量の緊急車両が集結するとともに、通行人や乗客らが心配そうに様子を伺い騒然としました。

利用客が多い時間帯ということもあり、運転を見合わせた駅では大変混雑したということです。

Twitter上には「江戸川橋梁付近に消防車や救急車が集まってる」「線路内立ち入りで駅に警察きた」「線路内に酔っ払いが立ち入って電車が緊急停止…」「救急隊らが河川敷を走ってた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

千葉県警や消防は当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

総武線で線路内立ち入り…Twitterでの反応

総武線の市川駅~新小岩駅間で酔っ払いが線路内に立ち入るトラブルがあり、橋から飛び降りたという情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

線路内立ち入り場所付近(千葉県市川市市川)場所の地図

以下、酔っ払いが線路内に立ち入った場所付近・千葉県市川市市川3丁目「市川橋」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.