ゆめタウン博多付近で事故 国道3号線が封鎖で大渋滞「車ぐちゃぐちゃ」

最終更新■

福岡県福岡市博多区の国道3号線で6月24日、交通事故が起きたとの情報が入りました。道路が封鎖され通行止め。

発表によりますと6月24日午後3時5分ころ、福岡市博多区のゆめタウン博多付近の国道3号線で、道路を塞ぐ事故が起きたということです。

この事故の影響で、国道3号線下り(天神方面)は通行止めとなり、大渋滞が発生しました。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

ゆめタウン博多付近の国道3号線で事故が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/motsumotsu_info/status/1143053075973730304/photo/1

福岡市博多区の国道3号線で事故が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/monmonmmmmmm/status/1143049386240331777/photo/2

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、けが人の救助活動や交通整理が行われました。「車ぐちゃぐちゃになってる」などという現場情報がありましたが、運転手の安否やけがの程度は不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としました。

Twitter上には「ゆめタウン前の事故凄かった」「道路が完全封鎖され大渋滞」「軽バンが道路の真ん中で大破してた」「国道3号で事故車両が道を塞いで大渋滞が発生してる」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

事故車両は激しく破損していたということですが、現時点では、事故原因などについては不明。

福岡県警は当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

ゆめタウン博多付近の国道3号線で事故…Twitterでの反応

福岡市博多区のゆめタウン博多付近の国道3号線で車が大破し道路を塞ぐ事故が起き、大渋滞が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(福岡県福岡市東区東浜)場所の地図

以下、車が道路を塞ぐ事故が起きた場所付近・福岡県福岡市東区東浜1丁目1−1「ゆめタウン博多」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.