博多駅付近で刺傷事件?通り魔の犯行との情報で騒然「えぐい血まみれ」

最終更新■

福岡県福岡市博多区の博多駅中央街6番付近で6月24日、人が刺される刺傷事件が起きたとの情報が入りました。無差別に狙った通り魔事件の可能性も。

発表によりますと6月24日午後6時10分ころ、福岡市博多区の博多駅中央街6番付近で、人が刺される殺人未遂事件が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが事件現場の様子を撮影し投稿したものです。

博多駅付近で通り魔事件が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/jonan_fighter/status/1143088022348419073/photo/1

博多駅付近で人が刺された殺人未遂事件現場の画像

画像出典:https://twitter.com/mizunashi2105/status/1143087213367795712/photo/1

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動を現場検証が行われています。

通り魔事件という情報が多数ありました。犯人は身柄確保されたのか、または逃走しているのかは不明。

現場周辺には広い範囲に規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「普通にえぐい血まみれ」「目撃者確保とかビニールシートとかって言ってる」「救急車や警察がいっぱい集まってる」「規制線引いて毛布やブルーシートで隠したりしてる」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

福岡県警は目撃者から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

この博多駅中央街6番付近で起きた刺傷事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

-追記- 女性が建物から転落した可能性

その後の情報によりますと、倒れていたのは女性でマンションから転落した可能性もあるということです。

通行人から「路上に女性が倒れている」などと警察に110番通報があったことで発覚。この通報を受け救急隊や警察官らが駆けつけ、女性を救急搬送しましたが、約1時間後に死亡が確認されました。

当初、通り魔事件や刺傷事件が起きたと騒ぎになっていましたが、転落事故の可能性が高いということです。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

博多駅付近で刺傷事件…Twitterでの反応

博多駅中央街6番付近で人が刺される殺人未遂事件が起き、通り魔の犯行という情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

通り魔事件現場付近(福岡県福岡市博多区博多駅中央街)場所の地図

以下、人が刺される通り魔事件が起きた場所付近・福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1「博多駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. k

    誤報です。早く取り下げるべき。

  2. t

    フェイクニュースやめて


  3. 事件生はないん?自殺とは考えたくない

  4. 匿名

    デマ乙
    さっさと記事を取り下げろ

  5. m

    博多の町、平和だったのにね‼️ショックだよ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.