相模原市で切りつけ事件 犯人逃走で神奈川県警が注意喚起 傷害で捜査

最終更新■

神奈川県相模原市中央区相模原で6月26日、男性が包丁で切りつけられる傷害事件が起きました。犯人は現在も逃走中。

発表によりますと6月26日午前0時35分ころ、相模原市中央区相模原4丁目で20代の男が20代の男性を包丁で切りつける刺傷事件が起きたということです。

「トラブルが起き男性が切り付けられた」などと警察に110番通報があったことで事件が発覚。

この通報を受け警察や救急隊らが駆けつけたところ、男性が手に軽傷を負っていました。犯人の男は現場から逃走。

神奈川県警相模原署によりますと、犯人の男と女性の間にトラブルがあり、男性が仲裁に入ったところ包丁で切り付けられたということです。

犯人は現在も逃走しており、さらなる犯行に及ぶ可能性もあるため、神奈川県警はTwitterやメールなどで注意喚起。

インターネット上には「刃物男が逃走中とか恐すぎ」「早く逮捕されることを祈ってます」「相模原でまた物騒な事件が起きてる」などと心配する声が多数ありました。

相模原署は傷害事件として、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

相模原市で切りつけ事件…Twitterでの反応

相模原市中央区相模原で男性が包丁で切りつけられる傷害事件が起き、犯人が逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(神奈川県相模原市中央区相模原)場所の地図

以下、男性が包丁で切り付けられた傷害事件現場付近・神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 問題

    シェアした際のサムネイルとして表示される包丁の写真は、社会的に問題あります。すぐに削除してください。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.