ハラさんテレ東音楽祭でヌーブラ丸見え放送事故 衣装脱げるハプニング

最終更新■

テレ東音楽祭2019の生放送で、元KARAのク・ハラさん(28)の衣装が脱げヌーブラが見える放送事故が起き大変な話題となっています。

話題となっているのは、テレ東音楽祭2019の生放送(6月26日)で、ハラさんがダンス&ボーカルグループ「Chuning Candy(チューニングキャンディー)」とKARAのデビュー曲「ミスター」を披露した際、衣装が脱げる放送事故が起きたというものです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した放送事故の画像と動画です。

ハラさんの衣装が脱げヌーブラが見えた放送事故の画像

画像出典:https://twitter.com/nurebitch/status/1143857360919654401/photo/3

画像や動画からは、ハラさんの上半身の衣装がずれて、ヌーブラが丸見えの状態になっているのが確認できます。

「ミスター」を披露した後、ハラさんは衣装の件について「ちょっと頑張り過ぎちゃってハラハラさせてごめんなさい」などとコメントしました。

この放送事故にインターネット上では「ハラちゃんのヌーブラ丸見えで焦った」「ポロリじゃなくて良かったね」「ハラちゃんのヌーブラ丸見え事件、マジでビックリした」「ヌーブラが肌色で一瞬、上半身裸かと思った」などと様々な声が多数ありました。

ハラさんは5月に自宅で自殺未遂騒動を起こしており、その後、初のテレビ出演だったということです。

ハラさんがテレ東音楽祭でヌーブラ放送事故…Twitterでの反応

テレ東音楽祭でハラさんが「ミスター」を披露している際、衣装が脱げヌーブラが丸見えになる放送事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.