広瀬ゆうがわいせつ行為を生配信で逮捕 マスクなし素顔/年齢/全裸画像

最終更新■

動画配信サイト「FC2ライブアダルト」を使いわいせつな行為をしている様子を生配信したとして、公然わいせつの疑いでYouTuber「広瀬ゆうちゅーぶ(愛称:広瀬ゆう)」が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京都江戸川区西小岩2丁目に住む広告業・広瀬ゆうちゅーぶこと佐藤亜耶容疑者(28)です。佐藤亜耶=さとう あや

発表によりますと広瀬ゆうは2月~3月、江戸川区西小岩2丁目の自宅で、FC2ライブアダルトを使って全裸でわいせつな行為をしている様子をライブ配信し視聴者に閲覧させた疑いが持たれています。

この生配信で1分あたり39~600円を視聴者に課金させ、2016年3月ころから約7000万円の報酬を得ていました。

佐藤亜耶容疑者はYouTubeで「広瀬ゆうちゅーぶ」という名前が活動しており、ストレッチ・競馬・ファッションに関する動画を投稿していました。また、チャンネル登録者数は31万人を超えていました。

【6日目】股関節最強ストレッチ➡︎M字

2019/6/4 Youtubeにアップロードした動画

警察での取り調べに対して広瀬ゆうは「金儲けのために生配信していた」「マスクで顔を隠していればばれないと思った」などと供述し容疑を認めています。

広瀬ゆうちゅーぶ逮捕にインターネット上では「広瀬ゆう捕まったのここ数ヶ月で一番びっくりした」「広瀬ゆう逮捕されたことで顔面公開されてる」「たまに見てたけどやはりワイセツ動画流してたのね」「マスクありだけど綺麗な人だなぁと思ってたけど、逮捕時は普通のおばさん…」などと様々な声が多数ありました。

警視庁はFC2ライブアダルトに関する情報が850件以上寄せられていることなどから、取り締まりを強化していく方針です。

素顔や年齢が判明、全裸で生配信の画像

広瀬ゆうは動画内ではマスクを着用しており、視聴者からは「可愛い」「綺麗なお姉さん」などと大変評判だったということです。

しかし、逮捕時には報道陣の前にマスクを着用せず登場したことで、ネット上には「広瀬ゆうメチャおばさん」「マスクで騙されてた」などと言う声が殺到。

以下は、広瀬ゆうのマスク着用時とマスクなしの顔写真の画像です。

広瀬ゆうこと佐藤亜耶容疑者の素顔の画像

画像出典:ANN

広瀬ゆうのマスクを着用している画像

また、広瀬ゆうがFC2ライブアダルトで全裸でわいせつな行為をライブ配信していた当時の画像が見つかりました。

広瀬ゆうが全裸で生配信している動画のキャプチャ画像

FC2ライブアダルトでわいせつな行為をライブ配信する広瀬ゆうの画像

広瀬ゆうちゅーぶがわいせつ動画を生配信していた画像

広瀬ゆうちゅーぶは2017年10月の動画内で「今年で24歳になります」と話していましたが、逮捕され本名・年齢・素顔が公表されたことで、年齢を誤魔化していたことが判明しました。

ユーチューバーの女 全裸わいせつ行為ライブ配信か(19/06/28)

2019/6/28 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

広瀬ゆうが全裸生配信で逮捕…Twitterでの反応

広瀬ゆうちゅーぶがFC2ライブアダルトで全裸でわいせつな行為をする様子を生配信し逮捕され、素顔や年齢などが明らかになったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

わいせつ動画配信場所付近(東京都江戸川区西小岩)場所の地図

以下、広瀬ゆうがわいせつな行為を生配信した場所付近・東京都江戸川区西小岩2丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. おれ、ゆうとやったことあるw


  2. FB aya.sato.963434
    岩手県大船渡出身 創価大学H28年卒 

  3. 匿名

    BBA

  4. 匿名

    この件の事かも知れないが、昨日赤外線ドライブレコーダーの録画チェックをしていて、音声にストレッチ❓しないしないと言う誰かの声、自分も暫くストレッチは遠のいて、さすがに昨日はしないだろうと思ってはいたが、まさか今日の夜中にこの動画が回って来る事になるとは、広瀬ゆうも最初はこちらと同じ霊力を目指していたと思うが、有名になるとつい枝分かれしてしまい、しかしこうなると出所したらまた都市伝説事故物件などから修行しないと、このさき牛丼天丼の美味しささえ忘れてしまい、いくらカネがあっても身が持たなくなるからなぁ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.