西新井駅で人身事故「痴漢が飛び込んだ」東武スカイツリーライン遅延

最終更新■

東武スカイツリーラインの西新井駅で6月28日、人身事故が起きたとの情報が入りました。痴漢が飛び込み自殺を図ったという情報多数。

発表によりますと6月28日午後8時8分ころ、東武スカイツリーラインの西新井駅の構内で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、東武スカイツリーラインは押上駅~曳舟駅・北千住駅~北越谷駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後9時10分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが人身事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

東武スカイツリーラインの西新井駅で人身事故が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/yurara1218/status/1144567364077228032/photo/1

西新井駅で痴漢が飛び込んだ人身事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/stk0m/status/1144568548695498752/photo/1

現場には大勢のレスキュー隊や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動を行っています。なお、電車と接触した方の安否やけがの程度は不明。

「痴漢で騒がれてた人が飛び降りらしい」「痴漢した人が逃げてグモったかもしれない 」「痴漢した人が飛び込んだ」などという情報が多数あることなどから、痴漢を疑われた方が線路内に立ち入り電車と接触した飛び込み自殺による人身事故の可能性も。

西新井駅のホームには規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「警察や駅員が電車の下とか調べてる」「ホームからの飛び降りらしいって声が聞こえた」「ホームに警察官がたくさんいて調べてる」「凄い音が聞こえて電車が緊急停止した」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

利用客が多い時間帯ということもあり、人身事故の影響を受けている駅では大変混雑しているということです。

警視庁や消防はけが人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

西新井駅で人身事故…Twitterでの反応

東武スカイツリーラインの西新井駅で電車と人が衝突する人身事故が起き、「痴漢した男が飛び込んだ」などという情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都足立区西新井栄町)場所の地図

以下、痴漢が飛び込んだという目撃がある人身事故現場・東京都足立区西新井栄町2丁目1−1「西新井駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ひかりん

    だからさ何度も何度も起こるのはこれ以降なきものにするからだろ?早くなんの罪なるとか公開しろよー

  2. 匿名

    たまたま現場にいた人だけど
    駅員も警察も飛び込んだアホもみんな残念だったって話
    痴漢をホームから動かさない駅員さん
    すぐ近くに交番あるのに全然来ない警察さん
    (流石に飛び込んだあとはすぐ来た
    わざわざ線路に逃げて関係ない人たちに迷惑かけるアホ
    次から痴漢容疑の人は写真撮っておくことにする
    逃げたら警察に提出できるしね

  3. すじぼこ

    現場にいたけど新でない
    足の先っぽは惹かれたかもしれないけど

  4. 堺人

    痴漢冤罪が推定無罪を放棄している事で、逃げるしか選択肢がない事に原因がある。
    それでいて痴漢されている時にその手を安全ピンでつく反撃は過剰防衛とか平気で言うバカがいる。破傷風になって死ぬとか肝炎ウイルスが感染する怖れとかそもそも暴力だとか言って安全に痴漢出来る環境を必死で守ろうとする。破傷風で死ぬ確率どれだけあるんだ。被害者が自死する確率の方が多いだろう。科学的に痴漢と冤罪を防ぐ為の法整備と投資が必要なのだ。監視カメラさえ法で義務付けられていない。ホームドアも義務化するべきなのに鉄道会社が言い訳を並べて裏で政治的に動いて義務化を逃れている。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.