江戸川区船堀で殺人事件 喧嘩で夫が妻を包丁で刺して殺害 犯人逃走

東京都江戸川区船堀のマンションで、女性が刃物で刺され殺害される殺人事件が起きました。犯人は夫とみられ犯行後、現場から逃走。

発表によりますと6月28日午後10時ころ、江戸川区船堀にあるマンションの7階の一室で、住人の40代の女性が夫に包丁で複数ヵ所刺される殺人事件が起きたということです。

江戸川区船堀で夫が妻を殺害した殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

この部屋には、殺害された女性と夫と子供3人の計5人が住んでおり、10代の長男が「父親と母親が喧嘩して、母親が包丁で刺された」などと警察に110番通報があったことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、室内で女性が胸や腕などから大量の血を流し意識不明の状態で倒れていました。

女性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、体を複数ヵ所刺されており間もなく死亡が確認されました。

殺害したのは女性の夫とみられ犯行後、現場から逃走しており警察が行方を追っています。

現場付近からは凶器に使われたと思われる血の付いた包丁が見つかりました。また、女性の右腕や胸には複数ヵ所の刺し傷があったことなどから、夫は強い殺意を持ち殺害した可能性も。

夫婦間の何らかのトラブルが原因で喧嘩が起き、殺人事件に発展したとみられています。
警視庁葛西署は殺人容疑で逮捕状を取り、夫の行方を追っています。

「母親の腕に包丁が・・・」行方不明の夫に逮捕状(19/06/29)

2019/6/29 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

江戸川区船堀で殺人事件…Twitterでの反応

江戸川区船堀のマンションで夫が妻を包丁で刺して殺害する殺人事件が起き、犯人の夫が現場から逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(東京都江戸川区船堀)場所の地図

以下、夫が妻を殺害した殺人事件現場付近・東京都江戸川区船堀の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. しろっぴ

    これは本当だよ、
    本人に聞いたし、俺の友達
    調べたら動画でも出た、

  2. セリーヌディオン

    これがこの国の不景気とカス教育による悪循環
    高齢者の孤独死時代がなんだ、年金負担が増えるとかなんだ
    その前に教育や規制変えて精神面と思考力高めろって話だよね
    これは江戸川区だけじゃなく全国に蔓延してる件、国がどうとかじゃなく、一人一人良く考えて成長してけ、なにが先進国だ、後退国だろ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.