野生のデブを発見 群馬県明和町に出没しTwitterで話題 奇行種の可能性

最終更新■

群馬県明和町の道路に野生のデブが出没した画像Twitter(ツイッター)で拡散され大変な話題となっています。

話題となっている画像は、明和町をドライブしていたゲスの極みぉぢさん(Twitter:@onlygod4g)が道路脇から出てきた野生のデブに遭遇したというものです。

その際、ゲスの極みぉぢさんは転倒した野生のデブを撮影することに成功、Twitterに投稿したことで瞬く間に拡散されました。

以下は、野生のデブの撮影に成功した画像です。

群馬県明和町で撮影された野生のデブの画像

画像出典:https://twitter.com/onlygod4g/status/1145056427985129472/photo/1

明和町に全裸の野生のデブが出没した画像

画像出典:https://twitter.com/onlygod4g/status/1145056427985129472/photo/2

画像からは、転倒した野生のデブが急いでその場から逃げようとしているようにも見えます。なお、「森の妖精」「奇行種だろ」などという声が多数ありましたが、現時点では、全裸男の正体については不明。

Twitter上には「これは幽霊なんかよりよっぽど怖い」「進撃のデブですねw」「リアルな奇行種やん」「電車の中でニヤけそうになって唇噛み締めた」「森の妖精ですね」などと様々な声が多数ありました。

群馬県明和町で見つかった野生のデブについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

群馬県明和町に野生のデブ撮影…Twitterでの反応

群馬県明和町の道路で野生のデブ全裸男が出没した画像が撮影され、奇行種の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

野生のデブ出没場所付近(群馬県明和町)場所の地図

以下、全裸の野生のデブが出没した場所付近・群馬県明和町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 猟友会

    現在青年団と猟友会による山狩りを実施中

  2. リンク

    マジレスすると、夜中だから裸で出歩いても人に出くわすことはあるまいや、と軽視して面白半分で全裸で外に出る。
    すると運の悪いことに、うp主に出くわしてしまった!!
    「見られた!!」
    まさかの予想外に、裸で出た本人自体が一番パニックになって慌てて逃げ出した。
    では?
    違うかな?

  3. ハノヤンハンター

    これは羽野だ!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.