京葉道路の幕張PA付近で事故 車の原型なくなるほどの大破で一時大渋滞

最終更新■

京葉道路の幕張PA(パーキング)付近で7月2日、交通事故が起きたとの情報が入りました。通行止めで大渋滞。

発表によりますと7月2日正午ころ、京葉道路下りの幕張PA付近で、車2台が絡む交通事故が発生したということです。

この事故影響で、京葉道路下りは一時通行止めとなり大渋滞が発生しました。

以下は、Twitterユーザーが投稿した事故現場の画像です。

京葉道路の幕張PA付近の大破事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/zSg02JdEVGlPzn7/status/1145893952035233792/photo/4

京葉道路下りで車が大破する事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/moro19830119/status/1145897473954631680/photo/1

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われました。なお、車は原型がなくなるほど大破していたということですが、負傷者の有無については不明。

「ユニックが廃車を、落としてダンプがぶつかった」などという情報がありましたが、詳細については不明。

事故現場には大量の緊急車両が集結するとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

Twitter上には「幕張PAの近くで車がヤバいくらい大破してた」「道路に車のパーツが散乱」「車の原型がなかった…」「人が死んでてもおかしくないくらいの事故だった」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

千葉県警は事故原因を調べるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

京葉道路の幕張PA付近で事故…Twitterでの反応

京葉道路の幕張PA付近で車2台が絡む大破事故が起き、一時通行止めで大渋滞が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(千葉県千葉市花見川区幕張町)場所の地図

以下、車が大破する事故が起きた場所付近・千葉県千葉市花見川区幕張町2丁目2651−1「幕張PA 下り」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.