アラブ大富豪親子の手紙のやり取りが話題「電車買いにいってきなさい」

最終更新■

アラブの大富豪親子の手紙のやり取りがTwitter(ツイッター)で大変な話題となっています。

話題となっているのは、アラブの大富豪親子の手紙でのやり取りで、子供が純金のフェラーリで通学していることが恥ずかしいと思い父親に相談した際のものです。

以下は、アラブの大富豪親子の手紙のやり取りです。

親愛なるパパへ

ベルリンはとても素敵なところで、
みんなは良くしてくれるし
僕はここが気に入っています。
だけどパパ、
僕は学校に純金のフェラーリ599GTAで
通学するのがちょっと恥ずかしいんだ。
先生やクラスメートはみんな電車を
使っているというのに

親愛なる息子へ

今日2000万米ドル(約17.5億円)を
お前の口座に振り込んでおいたよ。
あまりお父さんたちを困らせないで、
さっさと電車を買いにいってきなさい
愛してるよ 父より

息子はクラスメートらと一緒に電車通学がしたいという相談をしていますが、父親は子供が電車を欲しがっていると勘違いしています。

このやり取りにインターネット上では「違うよ、父さん。そうじゃなくてwww」「お父さんの思考がアラブってる」「息子に恥ずかしいって感性があるの安心する」「発想がぶっとんでて草」などと様々な声が多数ありました。

スポンサーリンク

アラブ大富豪親子のやり取りが話題…Twitterでの反応

アラブの大富豪親子の手紙でのやり取りで、息子の要求に父親が「電車を買いにいってきなさい」などと言っていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    いつのネタだよ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.