新宿の医大通りでカーチェイス事件 犯人は軽自動車を放置で逃走中

最終更新■

東京都新宿区新宿の医大通りで7月5日、軽自動車とパトカーがカーチェイスする事件が起きたとの情報が入りました。犯人は車を放置して逃走。

発表によりますと7月5日午後4時20分ころ、新宿区新宿6丁目の医大通りで、軽自動車がパトカーから逃げるカーチェイスが起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

新宿の医大通りでカーチェイスが起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/natsukiyuya0223/status/1147046955266134017/photo/1

新宿のカーチェイスでパトカーが集まっている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/natsukiyuya0223/status/1147046955266134017/photo/1

軽自動車が放置された現場には大勢の警察官らが駆けつけており、軽自動車の持ち主の特定などが行われています。また、救急車も駆けつけているという情報があることなどから、カーチェイスに巻き込まれ負傷した方がいる可能性も。

「ひき逃げやら事故やら起こしたようだ 」などという情報がありましたが、現時点では、軽自動車が逃走していた経緯などについては不明。また、犯人は歌舞伎町方面に逃げたという情報があるため、近くにいる方は十分にご注意ください。

Twitter上には「東新宿で犯人が逃走したみたい」「パトカーが10台以上集まってる」「歩道に軽自動車放置して犯人が逃げたみたい」「カーチェイスで道路が封鎖されてた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

この事件の影響で一部道路が封鎖されるなどし、交通にも影響が出ています。

警視庁は周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
危険運転致死傷罪…15年以下の懲役

新宿の医大通りでカーチェイス事件…Twitterでの反応

新宿の医大通りで軽自動車とパトカーのカーチェイス事件が起き、犯人が車を捨て逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

カーチェイス場所付近(東京都新宿区新宿)場所の地図

以下、軽自動車とパトカーのカーチェイスが起きた事件現場付近・東京都新宿区新宿6丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.