草柳和宏を児童買春逮捕 Twitter/Facebook判明「修斗のレジェンド」

最終更新■

16歳の少女に現金2万円を渡しホテルで買春をしたとして、警視庁は児童買春の疑いで草柳和宏容疑者(52)を逮捕しました。草柳和宏=くさやなぎ かずひろ

児童買春の疑いで逮捕されたのは、東京都町田市に住むジム経営者「SHOOTO GYM K’z FACTORY(シュートジム ケーズファクトリー)」・草柳和宏容疑者です。

草柳和宏が児童買春で逮捕されたニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

発表によりますと草柳和宏容疑者は2018年9月ころ、18歳未満と知りながら相模原市のホテルで少女(16)に現金2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

草柳和宏容疑者と少女はSNSを通じて知り合っており、草柳和宏容疑者は他の若い女性にも同様の行為をしていたとみられています。

警察での取り調べ対して草柳和宏容疑者は「若い女性が好きでやった」「ほかにも援助交際で2、3人と会った」などと供述し、容疑を認めています。

草柳和宏容疑者は格闘技のジムを経営しており、過去には自らプロ格闘技の試合に出場したこともあり「修斗のレジェンド」と呼ばれていました。

インターネット上では「草柳和宏が逮捕されてて草」「なにやってるんだよ…それも余罪あるとかヤバすぎ」「児童買春はちょっと引くな」「草柳和宏逮捕ってニュースしててビビった」などと様々な声が多数ありました。

警視庁は児童買春の疑いで、草柳和宏容疑者から事情を聴くとともに、余罪についても詳しく調べています。

今年入籍した新婚、Twitter・Facebook判明

草柳和宏容疑者のSNSを調べたところ、TwitterやFacebookのアカウントが見つかりました。

(Twitter:@kusayanagi009

(Facebook:草柳和宏

Twitterにはジムで生徒が練習している様子や試合の動画などが多数投稿してあり、今年1月4日に入籍した報告をするツイートもありました。

以下は、草柳和宏容疑者のプロフィールです。

草柳和宏容疑者の顔写真の画像

草柳和宏のプロフィール
名前 草柳和宏=くさやなぎ かずひろ
年齢 52歳
生年月日 1967年4月5日
住所 東京都町田市
職業 格闘ジム経営
所属 K’Z FACTORY

「若い子好きで」格闘技ジム代表の男にわいせつ疑い(19/07/05)

2019/7/5 Youtubeにアップロードした動画

草柳代表ミット打ち。

2019/7/5 Youtubeにアップロードした動画

草柳和宏を児童買春で逮捕…Twitterでの反応

プロ格闘技の経験がある草柳和宏が16歳の少女に現金を渡し買春して逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

草柳和宏のジム(神奈川県相模原市南区上鶴間)場所の地図

以下、草柳和宏が経営しているジムの場所・神奈川県相模原市南区上鶴間5丁目1−20「SHOOTOGYM K’z FACTORY(修斗 ブラジリアン柔術)」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. あ~ゝ

    マジで
    ・・・何やってんだ???

  2. 風紀委員長

    16歳の売春婦も捕まえろよ。

  3. 沢井亮

    修斗逮捕者これで川村、山本に続いて三人目か。

    修斗もクビになるのか!?

    K’sも潰すか!?

    男がいくつになっても中高生好きなのはしょうがない。

    これは性癖だから。

    しかし逮捕か。

    クソだな。

    押忍

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.