Twitterで大規模障害「ツイート表示できない」フォロワーがマイナス-1

Twitter(ツイッター)で7月12日、ツイートを表示できない大規模障害が発生しました。

発表によりますと7月12日午前2時半~4時過ぎまで、Twitterで「ツイートを読み込めません」などと表示される大規模障害が発生したということです。

Twitterの大規模障害でツイートが表示されない画像

4時過ぎ以降、ツイートが表示できない障害は徐々に復旧しているということですが、午前7時を過ぎても一部のユーザーでは「フォロー -1 フォロワー -1」と表示されるバクが発生。

この大規模障害についてジャック・ドーシー最高経営責任者は「(Twitterが)ダウンしていたが、今はゆっくり復旧している」などとツイートしました。

Twitter上では「凍結したと思ったよ」「ツイートが表示できなくてマジで凍結したと思って焦った」「フォローフォロワー数がマイナスなんだけど…」「フォロワーがマイナス1になってて嫌われてると思った」などという声が殺到しました。

現時点では、ツイートが表示されない大規模障害やバグの原因などについてはわかっておりません。

スポンサーリンク

ツイッターで大規模障害…Twitterでの反応

Twitterでツイートが表示できない大規模障害やフォローフォロワーがマイナスで表示されるバグが発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.