ジャニーさん家族葬にファンが貸切バスで参加計画 Twitterで募集し炎上

最終更新■

ジャニー喜多川さんの家族葬に貸切バスで行き参加しようとしているジャニーズファンが大変な炎上騒ぎとなっています。Twitter(ツイッター)で募集。ジャニー喜多川=ジャニーきたがわ

炎上しているのは、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で死去したジャニー喜多川さん(87)の家族葬が7月12日に行われる予定で、この葬儀に出るためジャニーズファンのTwitterユーザー「カイキングのサブ@急募」が貸切バスをチャーターし大勢で行こうとしているというものです。

カイキングのサブ@急募さんはTwitterで以下のように参加者を募集していました。(現在はアカウントを削除)

ジャニー喜多川さんの告別式、絶対に迷惑がかからない程度で行かれる方いませんか?

※大声を出さない
※携帯関係、カメラ持ち込み不可

私含めて25人現地周辺へ行く予定ですが、あと5人一緒に行かれる方いますか?貸切バスを用意したいと思いまして。

ジャニーさん家族葬の参加計画をするカイキングのサブ@急募のツイートの画像

この募集をしたところ既に70人近く集まったということで、カイキングのサブ@急募さんは急遽、貸切バスを2台用意し参加者にも告知済みだということです。

貸切バスで参加計画についてカイキングのサブ@急募にDMで注意している画像

このツイートを見た方が、カイキングさんにDMで「絶対やめてください。迷惑です」「行くべきではありません。考え直していただきたいす」などと注意しましたが、カイキングのサブ@急募さんは「情を込めて拝みに行きます」「全国の皆さんの分まで思いを届けてまいります」などと言い中止することを拒否。

ジャニー喜多川さんの家族葬に貸切バスで行こうとしているジャニーズファンとのDMのやり取りの画像

画像出典:https://twitter.com/Kamiyama_822/status/1149340657569320961/photo/1

ジャニー喜多川さんの葬儀に大勢で行こうとしているファンにDMで注意している画像

画像出典:https://twitter.com/Kamiyama_822/status/1149340657569320961/photo/2

Twitter上には「家族葬なのにファンが貸切バスとか迷惑でしかない」「家族葬の意味をちゃんと理解した方がいい」「葬儀場に来るジャニーズ目当てとしか思えない」「こういう奴がいるからジャニーズファンの印象が悪くなる」などという声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

カイキングのサブ@急募さんと「カイキング」さんは全くの別人で、カイキングのサブ@急募さんが他人のサブ垢を装い作ったものとみられています。

スポンサーリンク

ジャニーさんの家族葬に貸切バスで参加計画…Twitterでの反応

ジャニー喜多川さんの家族葬にファンが貸切バスをチャーターし大勢で参加する計画を立て炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

葬儀会場場所付近(東京都)場所の地図

以下、ジャニー喜多川さんの葬儀が行われる場所付近・東京都の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 勇也

    行きたい気持ちも分かるが、何で行く必要があるのか、わからない

  2. あかーん

    これ詐欺だと良いなーバス代とかぼったくられてドロンされれば良い

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.