四日市市でタンクローリー横転事故 4000ℓの軽油が用水路に漏れ騒然

最終更新■

三重県四日市市の国道477号で7月15日、タンクローリーが転落し横転する事故が起きました。用水路に軽油が漏れ回収作業。

発表によりますと7月15日午前6時半ころ、四日市市の国道477号で、40代の男性が運転する軽油を積んだタンクローリーが用水路に転落する事故が起きたということです。

この事故でタンクローリーを運転していた男性が病院に救急搬送されましたが、幸い命に別状はありません。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

四日市市の国道477号でタンクローリー横転事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/youdatetuya/status/1150551409504374784/photo/1

四日市市でタンクローリーが用水路に転落し横転した事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/notti_4kaichi/status/1150553952485646336/photo/1

タンクローリーからは積まれていた軽油約4000ℓが漏れ出し、農業用の用水路や川に流れたということです。消防などはオイルフェンスを設置したり吸着マットなどを使い回収作業を行っています。

Twitter上には「山街道尾平橋付近でタンクローリー横転してた」「消防隊らが規制線張って調べてた」「用水路に軽油が漏れてる…」「凄い台数の消防車が集まってた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

現時点では、タンクローリーが転落した事故原因などについては不明。

三重県警は運転手の男性から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

タンクローリーが用水路に転落 漏れ出た油を回収(19/07/15)

2019/7/15 Youtubeにアップロードした動画

四日市市でタンクローリー横転事故…Twitterでの反応

四日市市の国道477号でタンクローリーが転落し横転する事故が起き、用水路に軽油が流れたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(三重県四日市市)場所の地図

以下、用水路にタンクローリーが転落し横転した事故現場付近・三重県四日市市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ぴよこ

    小生の実家の母によると、19時現在 湯の山街道は尾平橋から通行止めらしいです。
    (おそらく松本街道の分岐点付近まで)
    明日の朝までに解除にならないと、大混雑ですね(>_<)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.