目黒駅前で傷害事件 傘でこめかみ刺し失明させ犯人逃走 通り魔の犯行か

最終更新■

東京都品川区の目黒駅前で、男性が何者かに傘でこめかみを刺され失明する傷害事件が起きました。犯人は現在も逃走中。

発表によりますと7月4日午後8時40分ころ、目黒駅前の路上で、帰宅中のコンサルティング会社の50代の男性会社員が突然、男にこめかみ付近を傘で刺されたということです。

目黒駅前で傘でこめかみ刺し失明させた傷害事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

男性は通報で駆けつけた救急隊らによって病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、失明するなどの重傷を負っていました。男性は現在も入院中。

犯人の男は犯行後、現場から逃走しており、警視庁大崎署は傷害事件とみて捜査を開始しました。

被害を受けた男性会社員は男に面識はなかったということで、無差別に狙った事件の可能性もあるとみられています。

現時点では、犯人の男の特徴などについては不明。

Twitter上には「傘でこめかみ刺すとか恐すぎ」「失明させた犯人が逃走してるとか恐すぎる」「マジで恐すぎるんだけど…」「傘で突く通り魔が逃走してるみたいなので気を付けてください」などと心配する声が多数ありました。

大崎署は傷害事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、男の行方を追っています。

退社直後に傘で刺され失明 目黒駅前で・・・犯人は逃走(19/07/16)

2019/7/16 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

目黒駅前で傘で刺し失明させる事件…Twitterでの反応

目黒駅前の路上で面識のない男が傘で男性会社員のこめかみを刺し失明させる傷害事件が起き、犯人は現在も逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(東京都品川区上大崎)場所の地図

以下、傘でこめかみ刺され失明した傷害事件現場付近・東京都品川区上大崎2丁目16「目黒駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. たけ

    高校の時に鮮高校と揉めてたとき
    あいつら一年中先を尖らせた傘もってて
    事が始まると迷いなく顔に刺しに来て怖かったの思い出した

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.