綾部翔が18股で女子高生淫行 男性器の画像送るLINE流出 DeNAは謹慎

最終更新■

横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手(22)が女子高生など18人と不倫をしていたとして妻が告発、球団は無期限の謹慎処分としたことがわかりました。また、LINE(ライン)のやり取りが流出し話題。綾部翔=あやべ かける

この問題は、綾部翔投手がDeNAファンの女子高生にSNSを通じてメッセージを送り18未満と知りながら肉体関係を持ったことや、タレントやAV女優・人妻・球団職員など少なくとも18人の女性と不倫をしていたというものです。

以下は、「週刊文春」が発表した綾部翔投手の妻の証言です。

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。

その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

出典:DeNA綾部の妻が悲痛告白「女子高生淫行は私の妊娠中だった」 | 文春オンライン

綾部翔投手が女子高生と淫行したのは2017年12月ころとみられ、当時、妻は妊娠しており、綾部翔投手と妻は入籍に向けて婚約中だったということです。

7月16日夕方にはDeNAが記者会見を開き、三原一晃球団代表は綾部翔投手と女子高生の肉体関係を認めたうえで謝罪しました。

綾部翔投手は「女子高生との肉体関係はありましたか」などという質問に「全部、今度また話そうかなと思ったときに話します」などと回答し、「女子高生の〇〇さんのことは知っていますか」という質問には「そうですね、知ってますけれど…」などと肉体関係を持った女子高生の存在を認める回答をしました。

この綾部翔投手の不倫にインターネット上には「綾部翔18股はヤバい!!」「茨城の恥だろ」「プロ野球は3流で夜はホームランバッターか」「マジ奥さん可哀想…こんな男は早く離婚したほうがいい」などという非難する声が殺到しています。

LINEのやり取り流出、男性器の画像送り「触って」

綾部翔投手と女性のLINEのやり取りがTwitter(ツイッター)に流出し大変な話題となっています。

LINEの内容は、綾部翔投手が女性に「お泊りするもん」「ホテル行きたい」などと肉体関係を求めるようなメッセージをしつこく送っていました。

また、綾部翔投手は自分の男性器を撮影した画像を女性に送っており、「今度触って」などとお願いしていました。

以下は、流出したLINEのやり取りの画像です。

DeNA・綾部翔投手の流出したLINEのやり取りのキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/ovtqtq/status/1151252466840719365/photo/1

18股をしていた綾部翔のLINEの画像

画像出典:https://twitter.com/ovtqtq/status/1151252466840719365/photo/2

綾部翔投手が自分の男性器を撮影しラインで女性に送っている画像

画像出典:https://twitter.com/ovtqtq/status/1151252466840719365/photo/3

綾部翔が女性に肉体関係を求めるメッセージを送ってるLINEのキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/ovtqtq/status/1151252466840719365/photo/4

綾部翔投手は知り合った女性で自分に好意があれば口説き、結婚しているにも関わらず多くの女性に手を出していたとみられています。

綾部翔投手の顔写真とプロフィール

以下は、横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手の顔写真の画像とプロフィールです。

DeNA綾部翔投手の顔写真の画像

綾部翔のプロフィール
名前 綾部翔=あやべ かける
年齢 22歳
生年月日 1997年4月25日
出身 茨城県取手市
職業 プロ野球選手(投手)
所属 横浜DeNAベイスターズ
プロ入り 2015年ドラフト5位
年俸 590万円(2019年)

綾部翔が18股で女子高生と淫行…Twitterでの反応

横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手が未成年の少女と淫行していたことや、妻がいるにも関わらず18股する不倫をしていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

淫行場所付近(神奈川県)場所の地図

以下、綾部翔が女子高生と淫行した場所付近・神奈川県の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.