品川駅でうんこ散乱事件?警察出動で構内封鎖「新幹線口まで続いてた」

最終更新■

東京都港区の品川駅で7月27日、うんこが散乱し警察が出動しる事案が発生したとの情報が入りました。事件やうんこテロの可能性も。

発表によりますと7月27日午後3時ころ、品川駅の券売機前に人糞とみられる大量のうんこが散乱していたということです。

現場には大勢の警察官や駅員らが駆けつけるとともに規制線を張り一部封鎖、現場検証や清掃作業が行われました。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

品川駅のうんこ散乱事件で警察が現場検証している画像

画像出典:https://twitter.com/Vlitz_Fenrir/status/1155043781630033920/photo/1

品川駅の券売機前で脱糞事件が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/sicofuwa/status/1155043174005428224/photo/1

品川駅構内には悪臭が漂い、券売機前の長い距離(券売機前~新幹線口)にうんこが散乱していたということです。また、散乱していたうんこを踏むなどした被害者が出ている可能性も。

現時点では、何者かが我慢できずに脱糞してしまったのか、または故意に品川駅構内で脱糞したうんこテロであるのかなど、詳しいことはわかっていません。

利用客が多い時間帯ということもあり、大勢の方々が様子を伺い一時騒然としました。

Twitter上には「品川駅でうんこテロが起きたみたいで警察がたくさんいた」「品川駅がマジでうんこ臭かった」「駅で何事?警察が規制線張って現場検証してる」「品川駅の床に踏んで引きず伸ばされたうんこが散乱…」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

この品川駅で発生した脱糞事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

品川駅でうんこ散乱事件か…Twitterでの反応

品川駅の券売機前に人糞とみられるうんこがわりと長い距離に散乱、警察が出動し事件やテロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うんこ事件現場(東京都港区高輪)場所の地図

以下、券売機前にうんこが散乱していた事件現場・東京都港区高輪3丁目「品川駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 糞スル好きなあの人

    犯人解っちゃた。。。。

    • 反チョン

      トンスル人でしょ?


  2. もはや関東名物

  3. 亜沙美

    伊藤のウンコだよ。あのクソ漏らし。がやったに違いありません。

  4. 愛国日本人

    27日(土)そんな事が起きた4~50分後、品川駅のこの場所で一人の若者が3人組の若者に金品(財布か携帯電話)を強奪されるトラブルが有った。
    駅員が制止する中、白昼堂々と組み伏せた被害者のリュックを開き金品を奪い走り去るという行為。我が国の治安悪化に憂いを感じる。
    防犯カメラでの犯人割り出し&逮捕を期待する。

  5. ナデシコ

    ウンコ文化を持つかの国の人か

  6. クソワロタ

    出ちゃったとして立ち止まってるわけにもいかないもんなーすごい人混みの中どーしよーってすごい困ったとおもう
    そしてまさかこんな大事になってるとは思わないだろう
    かわいそうに。。
    この暑い時期だから余計臭いよなぁ。品川駅行かなくてよかった。

  7. なのいー

    どこもかしこもトイレの数が少なすぎるねん。

  8. どんすけ

    今日2019年7月31日は、東京駅内でも、うんこまみれの所があった。危うく踏む所だった。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.