KOSHIDOこと重岡晨吾容疑者を逮捕 豊田市の飲食店で暴れ器物損壊容疑

最終更新■

YouTuberの「KOSHIDO!!」こと重岡晨吾容疑者(26)が、飲食店で丼を床に投げ割ったうえ、お椀を投げてガラスを割り逮捕されたことがわかりました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊田市に住む会社員・重岡晨吾容疑者(26)です。

発表によりますと重岡晨吾容疑者は5月28日午後10時半ころ、豊田市内にある飲食店で、丼を床に叩きつけ割ったうえ、お椀を投げて店内のガラス1枚を割った疑いが持たれています。

警察での取り調べに対して重岡晨吾容疑者は「米が固くて黄ばんでいたので腹が立ってやった」「店内のガラスが割れたのは知らない」などと供述し、一部容疑を否認しています。

愛知県警は器物損壊の疑いで、重岡晨吾容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯などについて詳しく調べています。

重岡晨吾容疑者はYouTubeで「KOSHIDO!!」という名前で動画を投稿していたということです。

【必見】俺の究極時短ワザ

2019/7/16 Youtubeにアップロードした動画

「KOSHIDO!!」ではトータル6本の動画を投稿しており、登録者数は約700人でした。また、米にリステニンや歯磨き粉を混ぜて食べると動画を投稿していました。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

KOSHIDO!!こと重岡晨吾容疑者を逮捕…Twitterでの反応

YouTuberの「KOSHIDO!!」こと重岡晨吾容疑者が飲食店で米が固いことに腹を立て暴れ、器物損壊で逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

器物損壊事件現場付近(愛知県豊田市)場所の地図

以下、YouTuberが飲食店で暴れて逮捕された場所付近・愛知県豊田市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.