保土ヶ谷バイパスで事故 南本宿出口手前でバイクと車衝突 渋滞が発生

最終更新■

保土ヶ谷バイパスの南本宿出口手前で7月30日、バイクと乗用車が衝突する事故が起きたとの情報が入りました。車線規制が掛かり大渋滞が発生。

発表によりますと7月30日午後6時15分ころ、保土ヶ谷バイパス下りの南本宿出口手前で、バイクと乗用車が衝突する事故が起きたということです。

この事故の影響で、保土ヶ谷バイパス下りは一部区間に車線規制が掛かり大渋滞が発生。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

保土ヶ谷バイパスの南本宿出口手前の事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/entaka_tv/status/1156138396797898758/photo/3

保土ヶ谷バイパスでバイクと車が衝突した事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/entaka_tv/status/1156138396797898758/photo/3

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の確認や交通整理が行われています。「要救助者をストレッチャーから救急車に乗せるところでした」などという現場情報がありましたが、負傷者の安否やケガの程度については不明。

帰宅ラッシュで交通量が多い時間帯ということもあり、保土ヶ谷バイパス下りでは大渋滞が発生しています。

Twitter上には「保土ヶ谷バイパスが渋滞で全く進まない」「中央線で事故したみたい」「救急隊が担架を用意してたけど大丈夫か?」「保土ヶ谷バイパスすごい渋滞…早く帰りたい」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

神奈川県警は運転手などから事情を聞くとともに、事故原因について詳しく調べています。

保土ヶ谷バイパスで交通事故…Twitterでの反応

保土ヶ谷バイパス下りの南本宿出口手前でバイクと車が接触する事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

衝突事故現場付近(神奈川県横浜市旭区南本宿町)場所の地図

以下、バイクと乗用車が接触した事故現場付近・神奈川県横浜市旭区南本宿町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.