久留米市で女子中学生が飛び降り自殺 マンション15階から転落で死亡

最終更新■

福岡県久留米市のマンションの敷地内で、女子中学生が死亡しているのが見つかりました。飛び降り自殺を図ったとみられています。

発表によりますと7月31日午前11時55分ころ、久留米市のマンション(15階建て)の敷地内で、久留米市立中学の3年生の女子中学生(14)が血を流して倒れているのが見つかったということです。

このマンションの住人から「制服姿の女の子がマンションの敷地で血を流して倒れている」などと消防局に119番通報があったことで発覚。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、女子中学生が意識不明の状態で倒れていました。

女子中学生は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、間もなく死亡が確認されました。

久留米署によりますと、現場に残っていた足跡などから女子中学生はマンションの14階と15階の間にある踊り場から飛び降りた可能性が高いということです。女子中学生は同日、午前中に部活動に出てた後、下校していました。

警察の調べに対して女子中学生の母親は「今朝は特に変わった様子はなかった」などと説明しました。また女子中学生が通っていた学校側は「部活動などでは特に変わった様子はなかった。1学期も元気に学校生活を送っていた」などと話しました。

現時点では、遺書のようなものは見つかっていないということです。

福岡県警久留米署や学校はいじめの有無や当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

久留米市で女子中学生が飛び降り自殺…Twitterでの反応

久留米市のマンションの敷地内で女子中学生が大量の血を流して死亡しているのが見つかり、飛び降り自殺とみられていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場付近(福岡県久留米市)場所の地図

以下、女子中学生が飛び降り自殺を図った場所付近・福岡県久留米市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. サイド

    心から御冥福を祈る 安らかにお眠りください。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.