大和市で殺傷事件 喧嘩でカップルが刃物で刺し合い?熊谷稜悟さん死亡

最終更新■

神奈川県大和市のマンションで8月5日、刺し傷のある男女2人が見つかる殺傷事件が起きました。女性は重傷で男性は死亡しました。

死亡したのは、大和市大和東に住む熊谷稜悟さん(22)です。熊谷稜悟=くまがい りょうご

発表によりますと8月5日午前5時50分ころ、大和市大和東のマンションの一室で、この部屋に住む交際していた熊谷稜悟さんと20代の女性が刃物のようなもので刺される殺人未遂事件が起きたということです。

大和市大和東でカップルの殺傷事件が起きたニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

女性が「彼氏に刃物で刺された」などと警察に110番通報したことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、熊谷稜悟さんと女性が大量の血を流して倒れていました。

2人は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、熊谷稜悟さんの死亡が確認されました。また、女性も腹部を切りつけられる重傷を負っていましたが、幸い命に別条はありません。

熊谷稜悟さんの背中や両腕には刃物で切り付けられたような傷がありましたが、女性は「彼氏が自分で刺していた」などと警察に説明しました。

警察は熊谷稜悟さんと女性の間に何らかのトラブルがあり事件に発展した可能性が高いとみています。

この事件にインターネット上では「自分で刺したのに背中に傷は謎…」「大和市で殺傷事件とか恐すぎ」「カップルで殺人とかヤバい」「浮気が原因とか?何が原因なんだろ?」などと様々な声が多数ありました。

神奈川県警はケガの回復次第で女性から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

「彼氏に刺された」と通報 マンションに流血の男女(19/08/05)

2019/8/5 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

大和市で殺傷事件…Twitterでの反応

大和市大和東のマンションでカップルが刃物で刺される殺傷事件が起き、男性が死亡したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(神奈川県大和市大和東)場所の地図

以下、男性が刃物で刺され死亡した殺人事件現場・神奈川県大和市大和東の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 自作自演じゃね、

    自分で刺したのに背中に傷あるわけねーべ、良くある話し、事実は違うのに、、、彼氏のせいにするなって、、。

  2. 男女トラブル

    夫婦喧嘩犬も食わないと言う言葉があるくらい〜男女間のトラブルは謎だらけ。背中の刺し傷はどうみても、彼自身が刺すには無理あり過ぎ。刺しあいって〜お互いどれだけの恨み、辛みが原因なのか?恐ろしい。若き生命〜大事にして欲しい。

  3. まぢこわ

    どんだけ〜

  4. まぢか

    こわ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.