カネスエ北方店で異臭騒ぎ 40人一斉に鼻水/咳/喉の痛み訴える体調不良

最終更新■

岐阜県北方町高屋太子のスーパー「カネスエ北方店」で8月6日、客や従業員など約40人が一斉に体調不良を訴える異臭騒ぎが発生しました。

発表によりますと8月6日午前10時半ころ、北方町高屋太子2丁目のスーパー「カネスエ北方店」で、店内にいた客や従業員など約40人が異臭がした後、一斉に鼻水や喉の痛み、咳などの体調不良を訴えたということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

カネスエ北方店の異臭騒ぎで緊急車両が集結している現場の画像

画像出典:https://twitter.com/simplerice_okan/status/1158569346207109120/photo/2

この異臭騒ぎで4人が病院に救急搬送されたということですが、幸い症状は軽いということです。

現場には大量の緊急車両が集結するとともに、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

岐阜県警は周辺の道路を通行止めにし、緊急メールなどでカネスエ北方店付近に近寄らないよう注意喚起しています。

Twitter上には「カネスエに大量の消防車が集まってる」「北方のカネスエで異臭したらしくて緊急車両が集結」「パトカーが30台くらい集まってた」「異臭騒ぎで道路が通行止めになってる」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

現時点では、事件性の有無や異臭の発生原因などについては不明。

岐阜県警や消防は安全確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

カネスエ北方店で異臭騒ぎ…Twitterでの反応

北方町高屋太子のスーパー「カネスエ北方店」で異臭騒ぎがあり、客や従業員など40人が体調不良を訴えたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

異臭騒ぎ場所(岐阜県本巣郡北方町高屋太子)場所の地図

以下、異臭騒ぎで40人が体調不良を訴えた場所・岐阜県本巣郡北方町高屋太子2丁目22「カネスエ 北方店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.