武蔵野線の南浦和駅で痴漢逃走 線路内で鬼ごっこ状態 大混雑で入場規制

最終更新■

武蔵野線南浦和駅で8月7日、痴漢した男が線路内に立ち入る事案が発生しました。通勤ラッシュに運転見合わせ大混雑。

発表によりますと8月7日午前7時30分ころ、武蔵野線の南浦和駅で、痴漢男がホームから線路内に逃走したということです。

線路内に逃走した痴漢男と駅員は鬼ごっこ状態となり、痴漢男はそのまま逃走に成功し姿を消した模様。

この線路内立ち入りの影響で、武蔵野線は上下線で一時運転を見合わせました。

通勤ラッシュの時間帯ということもあり、遅延した駅では利用客で大変混雑したということです。また、南越谷駅や北朝霞駅などでは入場規制が掛るほど混雑しました。

以下は、Twitterユーザーが混雑した南越谷駅の様子を撮影し投稿したものです。

武蔵野線の南浦和駅の痴漢逃走で南越谷駅が混雑している画像

画像出典:https://twitter.com/aruiteikou3150/status/1158879123957092353/photo/1

Twitter上には「痴漢が線路内に逃げて駅が地獄絵図…」「朝から電車遅れて大混雑」「すぐに運転再開したけど人混みヤバい」「南越谷駅が入場規制でカオス状態」などと様々な声が多数ありました。

武蔵野線の南浦和駅で痴漢男が逃走…Twitterでの反応

武蔵野線の南浦和駅で通勤ラッシュに痴漢男が線路内に逃走する事案が発生し、影響を受けた駅が大混雑したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

痴漢逃走場所(埼玉県さいたま市南区南浦和)場所の地図

以下、痴漢男が線路内に逃走した場所・埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目37−2「南浦和駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.