足立区保木間で殺人未遂事件 元交際相手の母親を約13m車で引きずる

最終更新■

東京都足立区保木間の路上で、車を発進させドアにしがみ付いた女性を引きずり殺害しようとしたとして、警視庁は殺人未遂の疑いで30代の男を逮捕しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、無職・清野佳弘容疑者(37)です。

足立区保木間で車を発進させ女性を引きずった殺人未遂事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

発表によりますと清野佳弘容疑者は7月16日午後5時ころ、足立区保木間の路上で、車を急発進させドアにしがみ付いた元交際相手の女性(37)の母親(69)を約13m引きずり殺害しようとした疑いが持たれています。

母親は車から振り落とされ、軽傷を負いました。

事件当時、清野佳弘容疑者と元交際相手の女性が別れ話からトラブルになっており、清野佳弘容疑者が女性の車の窓ガラスを割り無理やり乗り込んだということです。

清野佳弘容疑者は女性を連れ去っており、娘を助けようと母親が車のドアにしがみついたところ、清野佳弘容疑者が急発進させました。

警察での取り調べに対して清野佳弘容疑者は「女性を押しのけてから車を発進させた」「殺そうとしていない」などと供述し、容疑を否認しています。

警視庁は殺人未遂の疑いで、清野佳弘容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく調べています。

元交際女性の母親を車で13m引きずり殺害しようと・・・(19/08/07)

2019/8/7 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

足立区保木間で殺人未遂事件…Twitterでの反応

足立区保木間の路上で車のドアにしがみついた女性を急発進させ引きずり殺害しようとした殺人未遂事件について、Twitter上でも話題となっていました。

殺人未遂事件現場付近(東京都足立区保木間)場所の地図

以下、車で引きずり殺害しようとした殺人未遂事件現場付近・東京都足立区保木間の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.