横浜ナンバーBMWが煽り運転し暴行 車種・ナンバー特定 被害報告が多数

最終更新■

常磐道で横浜ナンバーのBMW煽り運転をしたうえ暴行を加える事件が起き、大変な話題となっています。静岡県や愛知県でも同一犯が煽り運転をしていました。

発表によりますと8月10日、茨城県の常磐自動車道の東京方面で、BMWのSUVに乗った男が煽り運転をし無理やり停車させ、止められた車に乗っていた男性の顔面を5発殴るなどの暴行を加えたということです。

男は「降りて来い、殺すぞ」などと怒鳴り、男性の顔面を何度も殴った模様。この事件で、被害者男性は顎や額、指などに軽傷を負いました。

男のBMWの車種やナンバーなどは既に特定されており、ネット上では注意喚起されています。

煽り運転した車の特徴
メーカー BMW
車種 X6
タイプ SUV・クロカン
カラー 白色(ホワイト系)
ナンバー 横浜 304 ゆ 49 29

常磐道などで煽り運転をしているBMWのナンバーの画像

画像出典:https://twitter.com/NoborderzBMW/status/1161055115513458688/photo/1

以下は、煽り運転をされる直前~男性が暴行を受けるまでの流れです。

被害者男性は東京方面に向かっており、中央車線にいた車を追い抜くため追い越し車線に車線変更。

常磐道の横浜ナンバーのBMWの煽り運転事件直前の画像

直後、追い越し車線の後方から男のBMWが猛スピードで急接近してき、男性の車を中央車線から追い抜く。男のBMWが強引に追い越し車線に入ってきたため、男性は中央車線に戻る。

煽り運転をしたBMWが被害者男性に急接近する画像

横浜ナンバーのBMWが被害者を追い抜く当時の現場画像

男のBMWは一度その場から走り去りましたが、少し行ったところで左車線で低速運転をしており、男性が中央車線から追い抜こうとすると、強引な割り込みなどをし煽り運転。

横浜ナンバーのSUVのBMWが低速運転で待っている画像

男は数百mにわたり蛇行運転などで煽り運転をした後、道路に車を止め道を塞いで男性の車を止める。その際、男は窓を開け「車から降りろ」「殺すぞ」などと威嚇。

男が車を止め道路を塞ぎ威圧している現場の画像

助手席から携帯電話を片手に持った女が降りてき、写真または動画撮影を始める。その後、男が運転席から降り、男性に近寄る。

煽り運転をした車から女が降りてきて携帯で撮影している画像

横浜ナンバーのBMWの運転手の男が男性の車に近寄る画像

男は男性を無理やり車から降ろそうと開いている窓から手を引っ張る。男性は抵抗しブレーキから足が離れ車が前進。

男は激怒し「お前が邪魔をし妨害したんだからな。だから殺してやる」などと言い男性の顔面を5発殴る。

煽り運転をした横浜ナンバーのBMWの男が男性に暴行を加える画像

男性が隙をみて車の窓を閉めると、男は窓ガラスを叩き車に戻り、その場から走り去りました。

横浜ナンバーのBMWの男が現場から走り去る画像

男が「お前が邪魔をし妨害した」などと言っていた理由として、被害者の男性は「追い越し車線をすぐに譲らなかったから被害を受けたのではないか」などと推測しています。

静岡や愛知でも同一犯が煽り運転、被害報告が続出

男が運転する白色の横浜ナンバーのBMWは静岡県や愛知県などでも煽り運転をする様子が確認されており、ナンバーや車種が一致していることなどから同一犯による犯行とみられています。

その他にもTwitterには、この横浜ナンバーのBMWに煽られたという被害が多数ありました。

この事件にTwitter上では「横浜ナンバーの白のBMW SUVに絶対近づかないようにしよう。」「早く逮捕されることを祈ってます」「危険すぎる!煽り運転というか殺人未遂だな」「ぶっ殺してやるって連呼しながら殴ってるんだから殺人未遂でしょ。警察何やってんだ?」などという声が殺到し大変な話題となっています。

男はまだ逮捕されていないため、横浜ナンバーの白色のBMW(SUV)を目撃した際は十分にご注意ください。

-追記- 危険運転車は試乗車と判明

煽り運転をしていた横浜ナンバーのBMWは神奈川県内の自動車販売店の試乗車だったことが判明しました。

男は一定期間、BMW X5を自動車販売店から借りており、各地で煽り運転を繰り返していたということです。この試乗車は8月12日に返却されました。

この男に煽り運転をされたという被害者らが被害届を提出しているということで、愛知県警高速隊などは男の身元の特定を急いでいます。

-追記- 40代の男の逮捕状請求

煽り運転をしたうえ男性の顔面を数発殴った事件で、警察は傷害容疑で40代の男の逮捕状を請求する方針を固めました。

ディーラーに返却された試乗車を調べたところ暴行した男の指紋と一致したことで、事件に関与した可能性が強まったということです。

高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も・・・(19/08/12)

2019/8/12 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
危険運転致死傷罪…15年以下の懲役

横浜ナンバーBMWが煽り運転し暴行…Twitterでの反応

常磐道で男が運転する横浜ナンバーの白色のBMWが煽り運転をしたうえ顔面を殴る事件が起き、犯人の車種やナンバーが特定され注意喚起していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

煽り運転場所付近(茨城県守谷市)場所の地図

以下、横浜ナンバーのBMWが煽り運転し暴行を加えた事件現場付近・茨城県守谷市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 無能カスお巡りどもへ

    いきってる、糞ダサい白パンツ早くパクれや能無しお巡り。白パンツのオヤジも弱そうな癖に何イキってんだ?相手選んでカランでんじゃねーよ。腰抜け

    • しーくん

      この案件がどうあれ、あなたの文章とその内容は読んで目ぇ汚れる。

      • さーくん

        警察ですか?

    • 匿名

      いやー今回に限ってはほんとそれだわ
      これ犯人が893だから捕まえないって事なのかね?
      ナンバーどころかおそらく個人名も割れてるだろうに
      この野放し状態はおかしいよなあ

    • 匿名

      この男女、チョン(韓国人)だよ
      間違いない❗

      • 匿名

        私は日本人に○○○ましたよ!!

  2. 匿名

    胸くそ悪いなこのなんちゃってレオンオヤジ・・・
    やられたら政党防衛でその生意気そうな面、逆にボコボコにして撮影してやるから絡んでこいや(笑)

    • 匿名

      政党ってwww
      殴られて殴り返した時点で、喧嘩両成敗になる。
      正当防衛ではないw

    • 匿名

      正当防衛だよ。字くらいきちんと書こうね

  3. ???

    これだけドラレコの証拠映像や証言があるのに
    なぜすぐに逮捕されないの?
    どなたかのコメントにもあったように、
    東名高速の悲劇があったばかりなのに・・・。

    警察って何の為にあるのかね・・・
    税金泥棒って言いたくなるよね・・・。

    暴行傷害事件ですよ、これ。
    誰が見ても完全に犯罪ですよ、これ。
    たまたま死ななかっただけで、東名高速の悲劇と全く同じパターンですよ、いや、
    ドラレコにしっかり犯行が映ってる分、
    あの悲劇を繰り返さない意識があれば、喉元過ぎたらで忘れてなければ、
    速攻で捕まえられるんじゃないですか?
    警察、お盆休み???
    バケーション中???

    • donべえ

      日本は法治国家!警察も「裏」を取らないと裁判に負けてしまい、こいつは「黒」と確証や証言を担保しない限り、即逮捕は無理。

      常に裁判と言う司法に照準を合わせて物事を進めるので、ただこの危険行為の輩、直ぐに身柄確保のための個人情報は把握している。

      これ警察官の前での行為なら「即刻、身柄確保」でしょうが、交通事犯は基本的に「現行犯」が基本で、確信犯と認定しても「裏ずけ操作」で、立件出来る!とならない限りは身柄は確保しないでしょう。

      時間の問題で逮捕は当然とは思っています。

  4. 匿名

    この車、ニュースによるとディーラーの貸し出し車だったらしい!
    https://youtu.be/D0rmQ4rfI2Y

    • しんちゃん

      ディーラーの車貸し出しなら 貸すほうも免許証確認しているから直ぐ面はわれるじゃろ ほんまに煽り運転した男も許せん ガラケーの携帯持っている女もほんまにアホ 速く逮捕して刑務所にぶち込んでほしい

  5. 匿名

    事故が発生したら動く(いつものパータン)
    だって、実績がないからw

  6. 匿名

    くだらない

  7. 匿名

    今頃糞みたいな言い訳を助手席のバカ女と必死に考えてんじゃん そんなん通用しねぇから へなちょこ猫パンチ

    死刑だよ死刑

    • 匿名

      そうです❗死刑‼️

      • 匿名

        確かに死刑だね!
        動画撮っている女デブだし!この男のパンチ弱そ〜。
        イキガッたデブのコンビだね

  8. 匿名

    へなちょこ猫パンチ
    助手席のバカ女と仲良く死刑

  9. マッポ

    盆に仕事なんかするかボケ

    • @

      警察サイドで竹


  10. 被害届出して受理されたら
    うごくんじゃないの?

  11. 匿名

    こんな奴ら一生免許取れなくなればいい
    どうやったらこの世から人間のクズどもいなくなるんだろ

    • 昭和残侠伝

      ひと昔よりも増えている事は事実です… 昔は、この手の馬鹿をヤクザがまだ任侠と呼ばれた時代には、世間様に迷惑を掛けない様に面倒を見てましたが…今の時代は、その様な事も暴対法で出来ず… それどころか!これから先もっと増えるかと?… 最近、ネットの発達でこのような連中が老若男女問わず炙り出されてますが!このような連中の大半は?学生時代に不良にも為れず?(根性無し)無駄に学生時代を過ごし…暇なクセに世間一般の道徳等を全く身につけず他人の事なんざ全く考えずの甘やかされオンリーワンが一番大事と教わり…そんなダメ人間が!大人デビューとばかりに常識人ぶり…そんな糞連中のお決まり事と言えは?オンリーワンとやらの?筋の通ら無い事をテメェの短い物指しで道理とばかりに押し通そうとする…そんな糞自己チュー身勝手馬鹿連中が、最近はネットで繋がりアホな思考を一般常識だと言い張る…自分は今後このような馬鹿がもっと増え無くならないと思いますがね…

  12. 匿名

    どうせ警察の事だし、また厳重注意で終わりなんじゃない?彼らは人が死んでからじゃないと、ちゃんとお仕事しないのよ。
    忙しいのはわかるけど、やる事はちゃんとやれよ!

  13. さくら

    この運転手は車乗ってはダメでしょ…。
    他の県で同ナンバーが煽ってたが、仕掛けてるのがこの痛い運転手…。
    助手席の女性もイカれてる。
    仲良く実刑判決が希望。

    動画撮ってる時点でモザイク要らないと思う。

    二度と免許交付しないよう警察も頑張ってみよう。∠( ̄^ ̄)

    • 匿名

      確かに 動画撮影してる時点で モザイクとかぼかしはいらなよね 報道関係者も なんで画像加工するのか わからない こんな奴は 全国放送で 顔公開したほうがいいのにね

  14. 不動明王

    身勝手な自己意識や普段のストレスをたいした事のない外車に乗って
    気分が高まり、自己中心的な行動を借りた車で起こすのだろうか?
    殺すぞ!と殺人恐喝になる犯罪であり実際に暴行している。犯人の顔も
    その同席している、頭の弱い女性も殺人未遂並びに危険運転致死未遂として
    20年程刑務所に入れ、免許は一生許可しないのと体内にチップを入れて
    アメリカのように又同じ犯罪を犯さないようにするのが警察、それでなければ
    新しい警備会社を作りストーカーを含む民事不介入の案件を守る第二警察のような本気の警備会社を作る時代だと思います、勿論警察と弁護士とは情報の共有を平行しての話ですが。ただ、今回のこの運転手の行動は異常者です。
    覚醒剤やお酒他の可能性もあります。見せしめにする良いチャンスですので
    全国に顔・名前・他の情報をSNSで流して詰める必要があるとも思います。
    警察はなかなか動かないからね~本当に市民を守って下さい!お願いします。

  15. ハック

    簡単だよ!警察に頼らず一般の情報網使ってパクってやればいいだけ!
    抵抗したらヤるだけ!

    警察に早く捕まった方がマシかもなっ、、、、、あんまり舐めてると何があるか分からんよ、、、、
    女も同罪な!己の選んだ男を悔やむんだな、、、、

  16. ピエロ

    他の県でも同じナンバーの同一人物による同様の煽り運転の被害が多数寄せられてるみたいですね

    これは被害者側にも非があるんじゃなくて単に理由もなく煽ってるキチガイ野郎じゃないの

    ディーラーがある男に貸し出ししてたみたいだけど警察がディーラーに行って借りた男の身元を特定して逮捕したらイイんじゃないの

    まさかディーラーも身元も分からんような奴に車は貸さんやろ

    免許証のコピーぐらい取ってるでしょ

    • 匿名

      そもそもBMWのディーラーが数日も試乗車を貸すなら物凄いお得意様(様と言うのも嫌な奴だが)なのだろう、すぐに身元も割れるだろうにこれほど遅いということはディーラーの身内でとぼけてるかもしれん、そもそも物凄いお得意様でも試乗車を何日も貸すものか疑問、社員だったりしてね、

    • くま

      共感しますわ~

  17. 匿名

    単なる気短のおっさんだろ😶逃げれなかったなら動画なんか撮らずに格闘すりゃいいじゃん😶ビビりなヘッポコ野郎が多いな😶

    •  

      何気取りだよオッサンwww
      恥ずかしいw

      • デブのババア

        わかるわかる!
        弱い物イジメのイキガッた阿呆なオッサンと、デブのババア!

    • 匿名

      なんかしらねぇが、必死だな。お前一周回ってかわいいよ❤

  18. もっくん

    こいつだけじゃ無くて、まだまだ世の中にはこんな頭のイカれたキチガイ野郎がゴロゴロいるんじゃないの? こんなクズ野郎は免許取り上げ、一生取得も出来なくさせた上、実刑2、30年喰らわせるぐらいしないと、人の命の重みなんて分からないだろう。こんな時こそ国のお役人が動いて法律で厳罰化にしなきゃ意味が無いと思う。飲酒運転が厳しくなったみたいに。煽りなどの行為も時と場所を間違えば、関係の無い一般市民を巻き込んで大惨事になるかもしれない悪質な犯罪だと思うが…
    警察は国の法律に基づいて犯罪者を検挙する事しか出来ない。犯罪の裁量を決めるのは
    裁判所であり、犯罪の裁量を厳罰化する為には国家が動く必要があると思います。こんな煽り運転、迷惑行為をするヤツには厳重な厳罰化を望みます。

  19. 汚物運転手

    こいつに限らず、大体運転手は汚物じゃん

  20. 匿名

    うちの姉も同じような経験があって警察呼んだけど、警察何もしないの。「許してあげてよぉ〜」だと。いやいや恐喝ですからお巡りさん名前教えてよ、ちゃんと法廷で争いましょうって言ったらいそいそと逃げていった。群馬県前橋警察な。仕事しろ。

  21. 匿名

    これ上級国民ちゃいますん?
    名前出してくださいね。
    ちゃんと逮捕・起訴してくださいね。

  22. 匿名

    薬やってんじゃない?
    男も撮影女もキチガイ過ぎ!
    ターミネーターに後ろからトラクターで轢き殺されて欲しいわ

    • 匿名

      トラクターに乗ったターミネーターwwwwww

    • (・∀・)

      トラクターに乗ったターミネーターwwwwwwwwwwww

      • 匿名

        トラクターって、トレーラーヘッドの事じゃない?ターミネーター2でたしかT-1000がジョンを追いかけてた時に乗ってたやつ。農機具のじゃない。

        • とくめー

          確かにトレーラーヘッドをトラクターともいうね、でも日本でならトレーラーヘッドと言わないとね(笑)

  23. 匿名

    ニュースでこの車、試乗車って言ってたw
    エセ上級国民www

  24. 匿名

    男もバカだけど、ガラケー女があきれる。
    何の撮影?まぁ似た者同士で社会で生きていくのが無理な人種ってことね。
    なんか可哀想な方々。
    警察でもいいからかまってもらいたくてこんな行動してるんだね。

  25. 最低

    警察早く捕まえなさい!いつもしょうもない事で捕まえるのに!違反沢山してるやろう助手席のアホボケ女も同罪じゃお前ら二度と免許とるな車乗るな同じ事の繰り返しやんけ人の命どう思ってるん?見てるだけで腹がたつ顔と氏名全部公開しろ日本の道路走るな

  26. ジェームス

    いまだに、こんなことをしているアホがいるかと思うと情けない。

  27. 1mg

    お薬処方されている方なのか、自分で注射しているのか、IQは生まれつき低空飛行しているのか、どこかの人種で迫害されていたのか。

    切れるのはわかるけど、繰り返している意味がわからない。

  28. とくめい

    こういう場合、恐怖でパニクってアクセル踏んじゃって相手死んでもしょうがない。
    その場合、正当防衛はならないかもだけど、そんなに重い刑にはならないですよね?

  29. まーくん

    警察が捕まえなければ、裏の世界で男、女とももっと怖い思いした方がいい。

  30.  

    とりあえず現代日本で手を出したらアウト。
    障害で前科が付くリスクとか考えてないんやろね、そもそも高速道路上で車を降りちゃってる時点で諸々のリスク管理なんて頭に無いのが分かるわけだが。

  31. カスは死ね

    このアホとブスのモザイクはずして晒してやれ!

  32.   

    携帯を奪おうとしたと言ってたから、強盗未遂と傷害致傷の併合罪になるんじゃないのかな。

  33.  

    しっかし、この殴ったほうの運転手、今まではどうやって過ごしていたのだろう?
    あの年齢になるまで、こんなに洗い運転をしていたら、とっくの昔に免許なくなってると思うけど。

    BMWを借りて気が大きくなった?

  34. 匿名

    BMWのディーラーは一週間も試乗車貸し出すんだ?神奈川のどこの店舗だろ?

  35. 世界から愛され、尊敬される日本人(笑)

    ジャップこわ

    • 在日

      この方は在日ですな!
      だから警察も動かない!在日ナメんな!w

      • コメントを急ぎすぎた

        女の行動が日本人じゃないよね。

  36. アッほ—

    危険、人間社会に戻さず駆除すべき!もちろん
    ツガイで。

  37. 匿名

    この事件で何よりもわかるのは、一番クズなのは警察ってことだな。
    どう考えても身元割れてんだろ。

    人が死ぬまで待つつもりか?

    やっぱりクズやん。

    そもそもこんだけやらかしといて、覆面に一切遭遇してないんか?

  38. なし

    あぶねーから早く駆除すべき!
    外出出来ねー。札幌は駆除完了したよ!

  39. 匿名

    ディーラーからの貸出ならそっちで免許の控えかコピーくらいは取ってるだろうし、流石にすぐ確保出来るでしょうに・・・。まさか免許の登録住所変えてない、住民票出鱈目なんて事は無いだろうし。
    盆期間で休業中?これだけ大騒ぎになっているんだから、対応しないと後々更に面倒な事になりますよ、警察もディーラーも。

  40. 匿名

    とっとと逮捕しろよ。
    どこまで無能なんだよ。
    特定なんかすぐできるだろが。

    ねずみとりやら、飲酒やら、金にならない事以外はやらないんか?
    ニュースになって事件が大きくなってから捜査ですか?
    大袈裟にならなかったら放置してたんですか?

    事件にならなきゃやる気すらないのでは、意味ないでしょうが。
    事件を未然に防ぐ努力をほんの少しでもしてくださいよ。。

    • 匿名

      こんな馬鹿は、罰金だけでなく、刑務所に入れればいい。女も幇助の罪で刑務所へ入れればいい。

  41. 匿名

    警察動き悪すぎ!借りた奴ボコボコにしてさっさと見つけろ!
    ガラケー女も同罪
    二人とも免許は永久剥奪&お隣りの国に国籍替えでいいんじゃない

  42. 匿名

    飲酒運転、危険運転の記録は永久に消えないようにして再犯をしたら運転免許失効させて再取得も出来ないような法律を作ったらどうでしょう?
    反則金も百万円とかじゃなく、一億円とかにすれば違反者減るかもしれない
    持ち金で払える金額だから違反者が減らないのでは?
    徴収した反則金は交通被害者の為に使えば良いのでは?

    • 匿名

      失うものがある人間は犯罪など行わない。
      こいつは無職か自称○○って人間だろうから、失うものなど何もない。
      裁判所の支払い命令を踏み倒しても罰則がないので、被害者の治療費すら出さないだろう。
      こんなやつとトラブったら何の補償もないと思って間違いない。
      こいつら(女も)は刑務所に15年ほど入って償うしかない。

  43. 匿名

    この運転している男と隣で携帯撮っているバカ女。未だになぜ逮捕されない?

    このバカの免許を取り上げて二度と免許を与えないでほしい。

  44. 匿名

    何でまだ逮捕されない?893だから?お巡りさん、ちゃんと仕事しろよ。

  45. BMW

    そもそもこのような事を犯す者に車を貸し出すBMWディーラーの素質に問題があると考えます。
    一流を目指す企業であるならば顧客の性質を見抜くべき能力を兼ね備えてこそ一流です。
    該当者は、BMWだらか当該行為に及んだ哀れな愚か者だと推測します。
    見てて痛い!育ちが悪すぎます。っと言われても致し方ない。
    法治国家である日本を維持することができるか否か、警察の活躍に期待するばかりです。

  46. BMWにも…

    そもそもこのような事を犯す者に車を貸し出すBMWディーラーの素質に問題があると考えます。
    一流を目指す企業であるならば顧客の性質を見抜くべき能力を兼ね備えてこそ一流です。
    該当者は、BMWだらか当該行為に及んだ哀れな愚か者だと推測します。
    見てて痛い!育ちが悪すぎます。っと言われても致し方ない。
    法治国家である日本を維持することができるか否か、警察の活躍に期待するばかりです。

  47. 匿名

    ニュースみてたけど、被害者がかわいそうすぎる!あんなやつ早く捕まればいいのに!助手席の同乗者も同罪やおなぁ。普通止めるでしょ!

  48. のび太

    加害者側の顔とかに ぼかしいれないで 顔を公開しろ
    報道関係は犯罪者の見方なのか?

  49. 匿名

    アナタが陪審員なら
    コイツ轢き殺しても正当防衛でいい?

    愛車は傷つけたく無いけど
    殴られるの嫌だから轢くしか無いよね

  50. 匿名

    馬鹿なやつまだいるんだね、外車乗り回すと気持ち良くなる薄っぺらなやつまして、借り物って痛いね~可哀想なカップル

  51. 匿名

    漂う小物感な

  52. 松山

    警察は、警察とやくざは逮捕しません。我々民間人が何とかしないと。いづれ自分の大切な人達が被害にあいます。野放しにしてはいけません。
    松山、動きます。

  53. ワハハ

    申し訳ないけど
    オレが被害者の立場やったら
    この男生け捕って、コンクリートで固めて
    玄界灘の海に捨てるわ。
    当たり前のように、女は店でキッチリ働いて貰うし。
    魚は新鮮ですよ~
    是非とも北九州まで来なさい!!!

  54. 司法手続きを変えよう

    別におまわりを擁護する訳じゃないが、皆が言ってるように簡単に逮捕できないのが司法手続きなんだよ。どんな糞野郎でも日本は法治国家なんでそんな奴にも人権あるからそれを奪う行為が逮捕だしね。
    皆が言うように簡単に逮捕しちゃうと某人権団体やら弁護士が騒ぎ立てるからね。
    今回のように、いくら完璧な映像があっても
    それだけじゃ逮捕状はでないでしょ。
    まず、やったやつは何処のだれかを調べなきゃいけないだろうし、分かっても車を借りたやつと一致してるのか、他人と偽ることなく本人と間違いないと言える証拠はしっかりあるのかとかドラマのようにスムーズにはいかない捜査?してやっと裁判所から間違いなければ逮捕状がでるみたいです。
    感情ではこんなやつ即逮捕してほしいから無駄な手続き省いて捕まえてほしいけどね。

    • 匿名

      それにしても時間かかりすぎ

      やっぱ上級こくみんqに違いない

      • 任意事情聴取

        逮捕できなくても、しなくても、事情聴取は出来るだろう!
        女も呼んで…
        マスコミは相手が分かっているのだから、もっと積極的にハングレに取材しろ!

  55. 匿名

    ケッ、せめて自分の車かと思ったら試乗車って、コイツただの乞食じゃん!
    しかもそんなに長く貸してていいの?
    乞食の連れの腐れ女も100パーセント捕まえて!

  56. やられたらやり返せ。

    殴られて戻ってくタイミングでアクセルとブレーキ間違えてぶつかっちゃいましたってなれよ。誰も文句言わないから。

  57. もしかして

    加害者は、忖度の対象者ですか?
    上級国民とやらでないことを願ってやみません。w

  58. 匿名

    きっちり証拠固めした上で、がっちりパクってやればいい。
    ババァも一緒に間違いなく起訴を打たれる。
    その間に徹底的に社会的制裁を加えてやる事だから
    早くコイツらを特定して晒してやれ。

  59. 匿名w

    今頃ビビって、海外高飛びしてんかもよ!
    それとも友人宅に潜伏してんか?

  60. DV男

    この二匹、マトモな神経じゃない、きっとクスリをやってるよ。
    暴力事件となった茨城以外にも、煽り運転で静岡や愛知でドラレコに映ってる。
    長野や群馬でも煽り運転の目撃情報があるし異常だね。(犯罪常習者)

    二匹とも早く捕まり極刑に処されることを強く求めます。

    報道機関も顔にモザイクなんか入れなくていいと思う、100%犯罪行為なので。

    警察も県を跨いだ事件で、連携捜査が遅い・・・早く逮捕を。

    BMWもある意味被害者だが、こんな長い期間、車を貸すか?
    修理中の「代車」なら解るが・・・何か他に理由があるのか?

  61. 匿名

    ねーねーなんで逮捕されないのー

  62. 匿名

    着てる服から然程大した事ない身分の様な?
    それと殴り慣れてるからヤクザの脅し担当か と言うよりはチンピラか。
    ヤス。

  63. 鳩匠

    殴った相手が遊びに行くのに高速を使った非番の警官だったら面白かったのに。

  64. あー

    借り物競争

  65. マスコミ代表

    近年の犯人探しは警察より先にマスコミ!
    一般人のゴミ屋敷、一般人、芸能人、公人の大麻所持、政治家の不倫疑惑、暴言疑惑等には異常に熱心で毎日毎日自宅まで探し当てて不法とも思える取材までして、本人はもちろん家庭崩壊まで持ち込むが、何故か暴力団、ハングレ集団、暴走族等には一向に出向かず取材もしない!
    今回の事件については、車も本人や女性の顔も分かっているのに、マスコミは本人に取材もしなければ、事情聴取の話すらない!
    マスコミよどう応える?

    • 匿名

      本当にマスメディア(週刊誌・テレビ)は、男女の顔も車も割れているこの犯人を追わないのだろう?
      誰か答えられる?


  66. いやこれだけ証拠も身分もすぐ分かる状況で何やってんの警察?どんだけ無能なんだよ税金泥棒が。
    こんな生きてる価値もないゴミクズさっさと殺処分しろよ。

  67. 匿名

    もうモザイク要らない

  68. 通りすがり

    ようやく逮捕できそうですね。
    さっさと出てこいクズ。
    こいつはまた世に放ってはいけない。
    またどうせ同じことをする。
    永久的に免許剥奪願います。
    数々の違法行為、殺人未遂な行為、重い刑罰を。
    隣にいた動画撮ってたデブな女も同様。
    現場助勢罪として逮捕される可能性もあるとのことだが、可能性ではなく逮捕を求む。

  69. ハゲ

    ハゲとるやないかいこいつ
    無駄にカッカして生きとるからや
    今ごろ、どうしよう、、、逃げなきゃ、、、て感じでビクビクしてんのかな笑
    お金持ちそうだから釈放せず豚小屋で生きてって欲しい
    また出てきたら同じことするし、免許与えてはダメ
    ガラケー女も当然、処罰を求む

  70. robocat001

    ttp://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=1042
    法人登録されている会社の社長が住所不定無職とか笑える。

  71. 匿名

    生きたくても生きられない人がいる世の中で
    どおしてこんなゴミクズが生きてんだろ…
    代わりに死ねばいいのに
    僕は人間じゃないよっ!ゴッミだぁ〜
    って出て来いや

  72. 匿名

    BMW横浜三ツ沢店の前を通ったら、営業しているが、客がいなかった。

  73. 宮崎

    おい宮崎、お前もう逃げられへん。
    弁明することもできるのやから、早う
    出てこい。

    このクソ暑い時期に、長袖着おって。
    連れも同じや。
    不自然な事は皆気付いてるわ。

  74. ありえん

    真っ当に生きてる人が煽られ殴られ怪我をして、下手したら死んでいたかもしれない。
    真っ当に生きている人がよそ見運転や信号無視等で事故にあい、命を落とす。
    なぜ真っ当に生きている人が微塵も悪くないのに、このような被害にあうのか。

    こんなゴミクズ野郎や隣のデブガラケー女が、その被害者と代われればいいのに。
    理不尽な世の中。

  75. ゴミカス宮崎文夫

    さっさと出てこいイカれゴミクズ野郎!
    いざとなったら逃げてんじゃねーか。
    カスだな。
    こんな奴世に放ってはいけない。

  76. おい宮崎カス

    捕まったね。
    捕まる際も往生際悪く、電話してますので!ってアホか電話で逮捕遅らすなカス。
    これからみっちり余罪も含めてしごかれろ。

  77. 匿名

    捕まり方 予想通りヘタレ丸出しでしたね。
    連れの女の(ひどすぎるぅ)
    その言葉よく言えたな。
    クソ暑い中 厚着だし。
    これは色々ありそうですね
    とりあえず 世の中のゴミクズ一人消えました。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.