宮崎文夫容疑者を逮捕 インスタ/Twitter特定 ガラケー女は喜本奈津子

最終更新■

常磐道などで煽り運転をしたうえ暴行を加える事件を起こした宮崎文夫容疑者(43)が全国に指名手配されました。宮崎文夫=みやざき ふみお

傷害容疑で指名手配されているのは、住所不定の宮崎プロパティマネジメント株式会社の代表取締役・宮崎文夫容疑者です。

以下は、宮崎文夫容疑者の顔写真の画像とプロフィールです。

煽り運転で指名手配の宮崎文夫容疑者の顔写真の画像

宮崎文夫容疑者のインスタグラムのキャプチャ画像

常磐道で煽り運転事件で指名手配されている犯人の顔写真の画像

画像出典:ANN

宮崎文夫容疑者のプロフィール
名前 宮崎文夫=みやざき ふみお
年齢 43歳
職業 宮崎プロパティマネジメント株式会社 代表取締役
容疑 傷害容疑、過去に監禁

この事件は8月10日午前6時10分ころ、茨城県守谷市の常磐道で宮崎文夫容疑者が試乗車の横浜ナンバーのBMWで、男性(24)が運転する車に対して煽り運転をし停車させ、「お前が邪魔をして妨害したんだからな。殺してやる」などと威圧し顔面を5発殴りケガを負わせたというものです。

煽り運転をした横浜ナンバーのBMWの男が男性に暴行を加える画像

また、静岡県や愛知県などでも横浜ナンバーのBMWに煽り運転をされたという被害報告があり、ネット上では注意喚起されていました。

宮崎文夫が煽り運転をした車
メーカー BMW
車種 X6
タイプ SUV・クロカン
カラー 白色(ホワイト系)
ナンバー 横浜 304 ゆ 49 29

その後の調べで、神奈川県内のディーラーに返却された試乗車の指紋を取ったところ、常磐道で煽り運転をした男の指紋と一致、事件の関与が強まったため傷害容疑で逮捕状を請求したということです。

事件当時、宮崎文夫容疑者の助手席には女が乗っていたということですが、現時点では、詳しい情報についてはわかっておりません。今後、逮捕状が請求される可能性も。また、「ガラケー女は笹原えりな」という情報が多数ありましたがそれらはデマ情報なので十分にご注意ください。

ガラケー女の笹原えりなの顔写真の画像

宮崎文夫容疑者は神奈川県内のディーラーに車の修理の代車として横浜ナンバーのBMWの試乗車を3日間借りていましたが、「この車の購入を検討している」などと言い約20日間も返却せず乗りまわしていました。事件が起きた翌日、代理人が試乗車を返却した模様。

その後、宮崎文夫容疑者は逃亡しており行方が分からなくなったため、警察は全国で指名手配する対応をとりました。

宮崎文夫容疑者の指名手配にインターネット上では「同乗者の女も含めて早く逮捕して欲しい」「はよ捕まってwなんなら自首してほしい」「顔写真が公開されたから逮捕も近いな」「一緒に居たクソ女の名前と顔も公表しろ」などという声が殺到し大変な話題となっています。

インスタ/Facebook/Twitter特定

宮崎文夫容疑者のSNSを調べたところ、Instagram(インスタグラム)/Facebook(フェイスブック)/Twitter(ツイッター)のアカウントを特定しました。

(インスタ:omasu2019

(Twitter:@omasupan

(Facebook:宮崎文夫

TwitterとFacebookはほとんど更新されていませんでしたが、インスタは8月16日まで更新されていました。

宮崎文夫のインスタグラムのトップ画面のキャプチャ画像

インスタの投稿は食べ物や酒、車の写真がほとんどで、コメント欄には「さっさと自首しろ」「逮捕前の最後の晩餐ですか?」などという声が殺到しています。

頻繁に煽り運転をしていた可能性も

今年1月には煽り運転をされたという被害者がTwitterで「一国に黒色のカイエン ナンバー三重 ち 9292 気を付けてください。急発進、急ブレーキ、蛇行などかなり悪質な運転をしています」などと注意喚起。

その車は宮崎文夫容疑者のインスタに投稿されいるものと完全一致したということです。

これらのことなどから宮崎文夫容疑者は頻繁に煽り運転を行っていた可能性もあるとみられています。

宮崎プロパティマネジメント株式会社を経営

宮崎文夫容疑者は、祖父が所有していたマンションを受け継いだことをきっかけに大阪府や愛知県で宮崎プロパティマネジメント株式会社という不動産事業をしていました。

以下は、宮崎プロパティマネジメント株式会社がある地図です。

宮崎プロパティマネジメント株式会社 大阪本店・大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目18−12の地図(Googleマップ)。

宮崎プロパティマネジメント株式会社 名古屋支店PS事業部・愛知県名古屋市西区上名古屋3丁目11−12 402号室の地図(Googleマップ)。

過去にした経営者インタビューには「あふれる行動力と発想力で顧客に最適な不動産を提案」などというキャッチフレーズが記載されていました。

宮崎文夫容疑者の経営者インタビューのキャプチャ画像

1年前には監禁容疑で逮捕か

宮崎文夫容疑者は2018年3月21日にも、京都市南区のコンビニの駐車場でタクシー運転手に「降りたら死ぬぞ」などと脅迫し、監禁する事件を起こしていたとみられています。

以下は、当時の記事の引用です。

「降りたら死ぬぞ」タクシー運転手監禁 大阪の40代男を逮捕 京都府警

タクシー運転手を脅して車内に監禁したとして、京都府警南署は21日、監禁容疑で大阪市東住吉区桑津、自称・自営業の40代の男を現行犯逮捕した。男は「監禁したつもりはない。逮捕には納得いかない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午後5時40分ごろから6時ごろにかけ、京都市南区のコンビニエンスストア前の駐車場に停車したタクシー車内で、兵庫県川西市の男性運転手(46)を「降りたら死ぬぞ」などと脅迫。運転手が降車できないよう、不法に監禁したとしている。

同署によると、男は同日朝、大阪市内でタクシーに乗車。タクシー会社の「朝から客を乗せたままのタクシーと連絡が取れない」との通報を受け、大阪府警がタクシーの行方を探していたという。

出典:「降りたら死ぬぞ」タクシー運転手監禁 大阪の40代男を逮捕 京都府警 – 産経ニュース

-追記- 宮崎文夫容疑者を逮捕、当時の現場映像

8月18日午前、指名手配されていた宮崎文夫容疑者が身柄確保され、傷害容疑で逮捕されました。

警察は大阪市東住吉区にある自宅マンションからガラケー女と出てきたとこを身柄確保したということです。

以下は、身柄確保した当時の映像です。

宮崎文夫容疑者は帽子をかぶりサングラスにマスクを着用しており、「ちょっと待ってください。こんなふうなことしないでください」「自分から出頭させてください」「逃げませんし隠れません」などと言っていました。

また、動画には映っていませんが、「きもとーきもとー」とガラケー女の名前を何度も呼んでいたということです。

-追記- ガラケー女は喜本奈津子容疑者

その後の情報によりますと、ガラケーで現場の様子を撮影していたのは喜本奈津子容疑者(51)だということです。喜本奈津子=きもと なつこ

喜本奈津子容疑者の顔写真の画像

警察は宮崎文夫容疑者を自宅にかくまっていたとして、犯人隠避容疑など疑いで喜本奈津子容疑者を逮捕しました。

宮崎文夫容疑者と喜本奈津子容疑者は交際関係で、宮崎文夫容疑者はマンションの7階に住んでおり、喜本奈津子容疑者は同じマンションの6階に住んでいたということです。

両容疑者は度々トラブルを起こしており、マンションに警察が来ることも多々あった模様。また、近隣住民からは悪評で有名でした。

“あおり運転”の男を指名手配 傷害容疑で逮捕状(19/08/17)

2019/8/17 Youtubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

宮崎文夫容疑者を指名手配…Twitterでの反応

常磐道などで煽り運転し逃亡している宮崎文夫容疑者が全国で指名手配され、SNSなどが特定されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

煽り運転場所付近(茨城県守谷市)場所の地図

以下、宮崎文夫容疑者が煽り運転し暴行を加えた事件現場付近・茨城県守谷市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ぼう

    タクシーの記事は年齢違うのでは?

  2. ぼう

    ああ、タクシー運転手の年齢でした。間違いコメントすみません。

  3. おう

    こいつ捕まえてボコっちまおうぜ

    • 非開示

       ボコるより絞首刑。そして臓器摘出、骨髄バンクへドナー提供。
       日本に死刑はあってもなぜ公開処刑にしないのか?公開処刑にした方が犯罪抑止効果が高まるはず。死刑執行の当日は、法務省が特別に認めたテレビ局のカメラマンを拘置所の死刑執行場に招き入れて、死刑執行現場の一部始終をテレビで実況中継するなどしてでも公開処刑にしないと、犯罪抑止効果が向上しないのではないか…?。
       まして死刑廃止など言語道断。

      • あほか?

        死刑って生ぬるいんだよ?
        死刑は廃止でいいんだよ。
        かわりに拷問刑や奴隷刑を新設して生かさず殺さずに生き地獄を永遠と味あわせるんだよ。死んで終わりとかぬるすぎだろw

        • 匿名

          夏休み中の中坊か?

        • 匿名

          それは流石に人権侵害だわ
          単純にアメリカみたく懲役120年とかにすればいいだけの話
          仮釈放も比例して長くして模範で過ごして40年後とかにすればいい

        • 匿名

           受刑者の生活費が「年間50万円」だそうだが、施設の維持費や刑務官の給与は含まれていないので、全部合わせると年間300万円との話もある。

          税金がもったいないので、即効死刑にして欲しい。

      • 匿名

        公開拷問で宮崎プロパティの悲鳴を聴きたいなあ。
        見世物にしてみんなで気分スッキリ。
        ミンチにしてガラケーBBAに完食させたらええわ。
        ほんでもって最期に爆破。

        • 匿名

          いいね!!👍

  4. 日本の司法は甘すぎる

    こんな奴でも出所すればまた運転が出来る我が国。
    犯罪状況からすれば、二度とハンドルを握らせてはいけないタイプ。
    あおり運転に対する刑罰を見直さないと、件数は減らないということがわからんのか???
    将来きっと、また、新たな犠牲者が出ること間違いなし!

    • 非開示

       石橋和歩のあおり運転事件の話になるが、死亡事故で負傷しながらも生存したのは、未成年の子2人だった。この2人が社会的経済的に自立していくまでの生活費の補償をどうやって賄うべきかを論ずれば、被害者死亡を伴うあおり運転加害者は終身刑ありきの無期懲役に服させて、受刑者が獄中死した後(もしくは死刑執行現場に執刀医を立ち会わせた後)に、受刑者の臓器を強制的に摘出して骨髄バンクにドナー提供させて金銭に換価し、遺族に対し金銭経済的(民事賠償的)にも償いを強制する法制度を確立するべく、諸法令を改正しても過言ではあるまい。

    • 名無し

      少なくとも、運転免許失効の上、再取得不可、という措置をお願いしたいですね。

  5. 坂井輝久

    宮崎勤

  6. ぴー

    こいつ全国に顔公開されてるから会社経営ダメなんじゃねえの
    車のディーラーや被害男性へ賠償金や慰謝料を払うことになれば相当な額になるだろうな

    まあ捕まる前に自らこの世からオサラバする可能性大だな

    間抜けの極みですね

    • 匿名

      被害者達とディーラー側は損害賠償請求する準備中との事です

    • Artv

      会社ってか、不動産収入を処理するだけのペーパーカンパニーでしょ。
      こんなやつが社長でマトモに機能する会社なんかないよw

    • 匿名

      この事件で、宅建業免取りだから・・・。

  7. 匿名

    文春記事だと被害妄想でてるし、薬物でもやってたんじゃね?
    今逃げ回ってるのは薬物が体から抜け切るまで待ってるだけ

    • 非開示

       今朝捜査員が(防弾チョッキ着用で)宮崎文夫の自宅へ押しかけたらしいが、応答がなく、居留守なのかモノケノカラだったのか…。多分逃走中でしょう。前科や余罪がありそうだし、調べ上げればボロボロ出て来そうだ。
       先月も神奈川県で小林誠受刑者が逃走した事例からも、薬物の影響うけている可能性もありそうだ。

  8. 匿名

    10000%この世には不要なゴミ。1秒でも早くこの世から消えてなくなれ。

    • 非開示

       日本は刑が軽い。公開処刑でもしない限り、あおり運転はなくならないし、死刑の犯罪抑止効果も向上しない。死刑適用が無理なら宮崎は終身刑ありきの無期懲役に服させて、受刑者が獄中死した後に受刑者の臓器を強制的に摘出して骨髄バンクにドナー提供させて金銭に換価するなどして、賠償金を捻出するしか他に方法がなさそうだ。

      • 匿名

        獄中死を待たずに生きたまま即刻臓器提供で良し。他にこいつの価値無し。こんなやつに地球の空気を使うことすらありえない。

      • 橋本一夫

        死ねボケ!

  9. 匿名

    43歳でこれかー
    マジチンカス

    • 匿名

      チンカスに失礼だろ、謝れよ

  10. 時間の問題

    この元阪神タイガースの有名選手である“代打の神様”こと八木裕氏がインタビュアーになって宮崎文夫と対談していたビジネスマン向けのwebマガジンの記事は今年のものだからね。まあ、高級車を乗り回しグルメ三昧という羽振りの良さ、成功しているバブリーな会社経営者像アピールに腐心する宮崎が、有名人とのインタビュー記事案件を数十万円のカネを出して実現させたんだろうけど、時系列的にはタクシー運転手監禁事件を起こした後だからね…。これほど常軌を逸した煽り運転を日常的にやり、悪質な傷害事件を起こすような粗暴な危険人物にインタビューしていたことを知った八木さんは今頃「青天の霹靂」という心境だろうね。

    宮崎文夫の大学の同級生によれば、約1年半前に再会して新規事業立ち上げに関して相談に乗った時に、宮崎の言動におかしいところがあったという証言をしているし、また、宮崎文夫が大阪市東住吉区に所有するマンションの近隣住民によると、奇声を上げたり警察沙汰を起こしたりなど住民に迷惑行為を繰り返していたという話もあることから、出頭することなく逃走しているのは、すでに覚せい剤など何らかの違法薬物に手を染めていてシャブ抜きのためなのか、あるいは監禁事件の前科があるから今回逮捕そして起訴されれば実刑を言い渡されることが確実なので必死に逃げ続けているのか…どちらかではないだろうか。

    もう警察は宮崎文夫の立ち回り先なども全て捜査しているだろうから、逃走先で自殺という結末でなければ数日以内には身柄を確保できるとは思うけどね。さあ、全国的に帰省ラッシュの真っただ中、宮崎文夫はどのような逃走劇を見せるのか、そしてその結末やいかに…。

  11. 匿名

    早く自殺でもして欲しいです。^_^

  12. 匿名

    この男の載っているウェブマガジンて取材商法で悪名高いB-プラスだろ。
    取材商法の会社に煽り男が偉そうに喋ってる。
    両方ともクズだわな!!煽り運転にも取材商法の会社にも皆さんご注意下さい!

    • 匿名

      そんな会社の仕事を受けてしまう元代打の神様。
      野球馬鹿 引退すれば ただの馬鹿

  13. 匿名

    この男にいろいろされた。
    言いたいけど言えないが。
    この頃から警察に相談してたが何も変化はなかった。
    だからあの時捕まえてって言ったのに。

    • 匿名

      言えばいいと思います。他の被害者の助けになるかもしれませんし。

    • 匿名

      今からでも構わんからいおうよ。
      ほんと罪の重ねがけで処刑されればいい。
      この世から危険運転の芽をつみまぢょう。

  14. 匿名

    初犯はまだしも実刑判決食らって再犯した奴はそれがどんな罪だろうと死刑にして欲しい。
    更生するチャンスを何度も与える事の意味が分からない。
    何度も世に放たれる度に罪の無い人が危険な目に合ったり亡くなったりする。
    本当に守るべき人達を守る為には、反省しない輩を生かす必要はないと思う。
    ダラダラと塀の中で過ごさせるのも税金の無駄だし、どうせ反省などしないし、したところでチャンスを棒に振ったのは己自身なので無視して死刑即実行で。

    • 匿名

      こいつに関しては死刑即実行で問題無しでしょう。その判断の支持率は内閣支持率を軽く超えてると思います。

    • 匿名

      刑の執行までの時間が長すぎる。
      どれだけ拘置所で税金を無駄遣いするのか?
      判決が読み上げられたその場で直ちに刑を執行してほしい。

  15. 匿名

    犯した罪を再犯しないようにする刑罰が必要だと思う。
    この場合は、車を運転させてはいけないので、四肢切断の刑でいいと思う。
    免許取消したところで、無免で乗るでしょ。
    犯罪者には脳内にチップ埋め込んでネットで誰もが、犯罪者が何処にいるか簡単に調べられるようになれば良いのに。
    常に不特定多数から監視されてると思えば多少は抑止力になるかもしれない。

  16. 匿名

    こいつちょっとアニメ映画作って世界の宮崎なんて呼ばれたもんでやりたい放題だな

  17. トランプ

    大人になれない43歳クソ! いつまで子供やねん。はよ逮捕せんかい。

  18. 宮崎プロパティマネジメント

    ガチャ歯のブス♀しかマネジメントできてねーじゃんww

  19. 杉元孝充・・・・・残念☆

    いやーさすがは、コンサルですね。
    敬服します。

    自動車をあおったあとは、
    「われー ころすぞ」で、人を殴るんですね!
    これは、5発くらい殴らないと、効果はないんですよね。

    企業の前を全国区にするには、難しいですね。
    勉強になります。

    で、世間をあおったあとは、一度姿を消すんですね。
    そのほうが、SNSは間違いなく荒れますもんね。

    いやーさすがは、コンサル

    で、いつ頃捕まる予定ですか?
    これも計算があるんでしょうねー、きっと。。

    まさか、身柄確保されてから
    顔を伏せたりは・・・・まさか!
    人生のコンサルですから、、いいもの見せてくれますよね

    期待してます

  20. さる

    人として恥ずかしい、国籍、子供、大人問わずして恥ずかしい、
    小金持ちなら車ぐらい買え、あれだけいきり倒しといて雲隠れ、とっとと出頭しなさい。大阪の人らしいなと思われたなら最低最悪、被害者ともども、前者の事を鑑みると特に大阪人はじめ国民は後生何十年経っても許してはいけないと思いますね。
    更に法律の重罪検討お願いしたいです。

  21. うきたん

    マジクソなカス野郎!!
    女もキモいしカスだしこんな男のどこがいいのだろ?二人ともどもに極刑を!!
    二度とハンドル握るな!!
    絶対に薬やっそー!

  22. 特になし

    韓国で、レクサス車がごくごく普通の韓国人の若者男性からあおり運転を受けたらしい。
    日本で韓国車なんて宝クジにあたるレベルやし、悔しいけど仕返し出来ません。
    コイツを無罪放免の変わりにソウルに送り込んだらおもろいかも。

  23. あおり運転の兄ちゃんたちよ

    宮崎プロパティマネジメント㈱代表取締役・宮崎文夫容疑者。
    逃げ惑うのは薬物使用容疑者でもあるから・・・は当たっているだろう。
    写真の目つきが物語っている。これだけ写真が掲載されたら、社会から抹殺されたも同然だろう。息の根を止めるため、免許はく奪が良いだろう。たかがあおり運転などと軽く考えている兄ちゃん達よ、よく肝に銘じておくことだ。一生がだいなしだ。

  24. 兄ちゃんたちよ

    宮崎プロパティマネジメント㈱代表取締役・宮崎文夫容疑者。
    逃げ惑うのは薬物使用容疑者でもあるから・・・は当たっているだろう。
    写真の目つきが物語っている。これだけ写真が掲載されたら、社会から抹殺されたも同然だろう。息の根を止めるため、免許はく奪が良いだろう。たかがあおり運転などと軽く考えている兄ちゃん達よ、よく肝に銘じておくことだ。一生がだいなしだ。

  25. 匿名

    あおり運転は社会問題になってきているわけだから罰則の大きな見直しが必要だよな!

    こんな悪質なケースは二度と運転させちゃダメだろ!ってほぼすべての日本人が考えてるとおもう。
    これで変わらないなら国会議員なんていらない

  26. 通りすがり

    こいつみたいなモラルの欠落した連中は山の様に居る。
    今の法律ではこんなゴミ連中がのさばる様に出来ていて、やったもん勝ちになってしまっている事が問題。
    賠償請求したとして払えませんって言ったら例え払えたとしても払わなくて済んでしまう。
    だからこそ、こういう害虫連中は即殺処分しても罪に問われない様に法改正すれば良い。
    やられてからじゃ遅い。警察も役になんて立たない。
    ならば、やられる前にやってしまえる様に変えるべき。

  27. 匿名

    宮崎文夫はさっさと死ね

    • 匿名

      同姓同名が傷つくから(43)シャブ中毒付けるべき

  28. ああ

    宮崎文夫はさっさと死ね

  29. コーちゃんマン

    こんなんは早よしばいたらエエんとちゃうかな。
    顔のカタチが変わるくらいにな。「もうやめて下さい」と言わしたるワ。何をいきっとんねん。

  30. 匿名

    同乗してたガラケー女も必ず逮捕してください。

  31. 匿名

    この人何年もすれば務所から出てこれるんだよな、もう一生出てくるな!

  32. 匿名

    2度と運転出来ないようにすべき。
    こういう人には、免許証を取り上げて欲しい。

  33. 宮崎踏み男

    先ずは刑が生ぬるい
    それと警察がアホ
    以前から被害の訴えが有るのに放置していた警察にも責任を問うべき
    死刑で許すとかでは無く北の収容所を見習いなさい
    毎日反吐が出る程強制的に働かせ
    殴る蹴るは当たり前、むち打ちの刑から何から
    ホンマに宮崎踏み倒すで良いかと

    こんなバイ菌やらアホの和歩やら社会に放置するなんてなんてアホな国
    情けない生ぬるい犯罪者に優しいくそ日本よ
    こんな国に住んでる我々は恥ずかしい

    そろそろ本腰で
    法の整備をしないと

    糞和歩事件の被害者もご家族も浮かばれません

    糞宮崎に脅迫され殺されるかと思った被害者の方も
    是非殺人未遂事件として立件を望む筈

    • 匿名

      日本にハンムラビ法典がなぜないのか

  34. 名無し

    早く自首しなさい

    逃げても捕まるのはもうすぐ

    あおり運転する奴には もっと罪を重くするべき

  35. 橋本一夫

    おいコラおっさん
    殴りたかったら俺と殴りあいしよーや!
    1発でしずめたるわ

  36. 匿名

    家族、友人、従業員 みんな晒して自殺に追い込むぞい

  37. 匿名

    そうね。社会にいないほうがいい人物は死刑にできなかったら懲役200年とかにして二度と出てこられないようにすればいいんじゃね?

    • あああ

      それは税金で飼い慣らすんだぜ?
      ないわー

      財産没収で国と被害者にまわせばおk

  38. 通りすがりの利用者

    自分から出頭しようとしてたって、指名手配くらって慌てたんか?

    自分の男が捕まりそうになって、酷いって何?あおり運転して挙句に被害者をどついたのはひどくないんか、クソ女。

    バンパーに引っ掛けて市中引き回し磔、獄門じゃないだけましだろw

  39. 匿名

    消えて無くなれ

  40. 匿名

    こう言う奴って、その親兄弟もアホな傾向があるよ!親族諸共、商売できなくせないかん

  41. 禿げは人を喰う

    早くインスタ更新して
    留置場飯見たいよ
    文夫ちゃん

  42. メシヅカサッチミー

    で、飯塚幸三容疑者はどうなったの?

  43. 匿名

    殺意剥き出し

  44. とおりすがり

    死刑にして臓器提供せよとあるけど、死刑になった犯罪人の臓器もらってうれしい人いるんだろうか?提供を受けたい人は藁をもすがる思いだけれど、後で死刑囚の臓器だったとわかったとき、どんな気持ちになるだろう

    それにしても日本の量刑制度は甘いですね 性善説で作られた法律だからだろうな 今回の事件を初めてとして諸法律の見直し、煽り運転罰則の厳罰化は必要でしょう 免停とか免許取り消しなんて生ぬるいこと言ってないで永久に免許取れなくするのが当たり前 こんなヤツは免許なしでもまたシャバに出てくれば同じことをする 特別法令作って即刻死刑にすればいい

  45. 秋田こまち

    添付のツイッター画面に
    同乗していた女性についてデマが載っています。
    正しくは喜本奈津子容疑者です。
    放置するとこちらの管理人さんが名誉毀損で訴えられかねないので
    デマ情報の名前は早急に削除と訂正されたほうが良いですよ。

  46. 匿名

    見栄張るならもっとましな女連れて来い

  47. かい

    見栄張るなら美人連れてろよ、中途半端な男。

  48. ケンシロウ

    煽り運転には地獄すら生ぬるい!!!!!

  49. 匿名

    こんな禿げ上がり即刻殺せよ!
    あのガラケーのクソババアも鼻の下長いしただのババアだから、即刻殺せよ!!

  50. 匿名

    自分より立場が下の人にしか煽れないんだろうね…
    こんな奴が俺の住んでる地域に来なくてよかったわ。今日のスッキリでやってたけど、店とのトラブルもあったしな
    4時間もクレームしてたみたいだし

  51. なんや

    捕まったらしょうもないハゲしおらしくしてる感じ(笑)
    煽るのも悪いけど、煽らせるヤツもおかしいね。
    わざとジャマになるように運転してるのがいてますよ!
    後ろから想像つくことが多い、道迷ってるなーとか、そしたら
    脇に止まればいいのに
    後ろを延々とイライラさせて平気、その人らも少し罰あってもいいと思う。
    あわよくば、保険で儲けようてなカスですよ。
    どっちもどっち、あるのです

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.