ディズニーランドがゲリラ豪雨で騒然「野生のゲットウェット開催」

最終更新■

千葉県浦安市舞浜で8月20日、ゲリラ豪雨が降っているということです。ディズニーランドは天然ゲットウェット状態。

発表によりますと8月20日午後4時ころから、浦安市舞浜周辺で非常に激しいゲリラ豪雨が降ったということです。

この影響でディズニーランドのお客様らは雨をしのげる場所に避難し、身動きがとれない状態になっている模様。

以下は、Twitterユーザーがディズニーランドの様子を撮影し投稿したものです。

Twitter状には「ゲリラ豪雨で野生のゲットウェットが始まってしまった」「ワールドバザールにみんな避難してて大混雑」「ディズニーの豪雨ヤバ過ぎてびしょ濡れ」「土砂降り過ぎて強制ゲットウェット」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

大気の状態が非常に不安定になっているため、今後の天気予報などを確認し浸水・冠水・土砂災害などに十分ご注意ください。

スポンサーリンク

ディズニーランドがゲリラ豪雨で騒然…Twitterでの反応

浦安市舞浜などで非常に激しいゲリラ豪雨が降り、ディズニーランドのお客様らが一斉避難していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲリラ豪雨が降っている場所(千葉県浦安市舞浜)場所の地図

以下、ゲリラ豪雨でお客様が避難している場所・千葉県浦安市舞浜1−1「東京ディズニーランド」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.