門前仲町駅で線路内立ち入り「キチガイが歌いながら侵入」東西線遅延

最終更新■

東京メトロ東西線の門前仲町駅で8月22日、線路内立ち入りが発生したとの情報が入りました。

発表によりますと8月22日午後4時20分ころ、東京メトロ東西線の門前仲町駅で、お客様が歌を唄いながら線路内に立ち入るトラブルが発生したということです。

この線路内立ち入りの影響で、東京メトロ東西線は全線で運転を見合わせ、午後4時43分ころに運転を再開しました。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

東西線の門前仲町駅で線路内立ち入りが発生した現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Mql_uC0/status/1164443272128819200/photo/1

門前仲町駅の線路内立ち入りで運転を見合わせている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/biftech/status/1164441029807759360/photo/1

線路内に立ち入った方は門前仲町駅から木場駅まで歩き、木場駅で身柄確保されたということです。

Twitter上には「門前仲町でキチガイが歌いながら線路侵入した」「気が違ったと思われる方がハイトーンボイスで列車をバチバチにしばき散らし、そのまま線路に降りて千葉方面へと走り出した」「「開けろよぉ!!!あぁ!!!??!?!」とか何とか言ってドアをバンバンして線路飛び降りて木場の方行った…」などと当時の現場の情報に関するツイートが多数ありました。

帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、運転を見合わせた駅では大変混雑したということです。

警視庁は線路内に立ち入った方から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

門前仲町駅で線路内立ち入り…Twitterでの反応

東西線の門前仲町駅でお客様が歌いながら線路内に立ち入るトラブルが起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

線路内立ち入り場所(東京都江東区門前仲町)場所の地図

以下、線路内に人が立ち入った場所・東京都江東区門前仲町「門前仲町駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. khunsr

    16:50頃、丁度ホームに通りかかって現場を目撃。駅員さん3人に迷惑千万野郎が囲まれた状況で、駅員さんが必死に説得。迷惑千万野郎の発言が、「ほっとけ。俺に構うな!触るな!。警察でもどこにでも出頭してやるから!」を聞いて、じゃ、ますは線路か出たらの思いに至り、笑ってしまい、その場の興味が失せました。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.