りゅうちぇるさん追突事故 湾岸道路で衝突しけが人なし Twitterで謝罪

最終更新■

モデル・タレントのりゅうちぇるさん(23)が追突事故を起こしていたことがわかりました。

発表によりますと8月14日午後3時ころ、江東区青海の湾岸道路で、りゅうちぇるさんが運転する車が前方を走行していた車に追突する事故が起きたということです。

りゅうちぇるが追突事故を起こしたニュースのキャプチャ画像

画像出典:JNN

事故後、りゅうちぇるさんが自ら警察に110番通報したことで事故が発覚。

この事故で相手の車に傷がついたということですが、幸いけが人はでなかったということです。当時、湾岸道路は渋滞していた模様。

事故現場は、東京臨海高速鉄道・りんかい線の東京テレポート駅付近の湾岸道路で、片側2車線の道路です。

りゅうちぇるさんは8月27日、Twitterで事故を起こしたことを謝罪していました。

インターネット上には「とにかく怪我人が出なくて良かった。気を付けて運転してくださいね」「相手の方もりゅうちぇるも無事でよかった」「ニュースで流れたのみてビックリしたけど、お互い無事で良かったよ」などとケガを心配する声が多数ありました。

警視庁はりゅうちぇるさんから事情を聴くとともに、事故原因について詳しく調べています。

りゅうちぇるさん追突事故…Twitterでの反応

りゅうちぇるさんが江東区青海の湾岸道路で追突事故を起こしていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

追突事故現場付近(東京都江東区青海)場所の地図

以下、りゅうちぇるが追突事故を起こした場所付近・東京都江東区青海の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.