坂口杏里を住居侵入で逮捕 インスタでホスト男性とのトラブル報告

最終更新■

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が8月28日、交際していた男性の自宅に無断で侵入したとして逮捕されたことがわかりました。坂口杏里=さかぐち あんり

発表によりますと坂口杏里容疑者(本名:野沢瑞恵)は、元交際相手でホストの男性宅に無断で侵入した住居侵入の疑いが持たれています。

坂口杏里容疑者がホスト男性とのトラブルで逮捕されたニュースのキャプチャキャプチャ画像

画像出典:JNN

坂口杏里が住居侵入で逮捕されたニュースのキャプチャ画像

画像出典:JNN

当時、坂口杏里容疑者は帰宅するホストの男性を追いかけ、マンション内に侵入したということです。

8月27日には「元カレにタクシー代を返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」「私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました」などとインスタ(Instagram:anridayo33)に投稿し、トラブルがあったことを報告していました。

坂口杏里容疑者は2017年4月には、知人の男性から金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂の疑いで逮捕されていました。

その後は、芸能界復帰を目指していたということですが、またしても男絡みの事件で逮捕される結果となりました。

インターネット上には「また坂口杏里が逮捕されてるし!!」「2度目の逮捕か…なんて日だ!!」「坂口良子が泣くわ」「坂口杏里は何を考えてるんだ?サイコパス?」「野沢瑞恵逮捕きたーーー」などと様々な声が多数ありました。

警視庁は住居侵入の疑いで、坂口杏里容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

住居侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

坂口杏里を住居侵入で逮捕…Twitterでの反応

坂口杏里容疑者が元交際相手のホスト男性の自宅に無断で侵入し逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

住居侵入事件現場付近(東京都中野区)場所の地図

以下、坂口杏里容疑者が住居侵入した事件現場付近・東京都中野区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.