いなべ市大安町でトラック水没 冠水したアンダーパスに突っ込み男性死亡

最終更新■

三重県いなべ市で9月5日、冠水したアンダーパスにトラックが水没し車内から男性が死亡しているのが見つかりました。

発表によりますと9月5日午前8時半ころ、いなべ市大安町梅戸のアンダーパスで、トラックが水没しているのが見つかったということです。

いなべ市大安町梅戸のアンダーパスでトラックが水没している現場の画像

画像出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190905/k10012064461000.html

通行人が見つけ「トラックが冠水したアンダーパスで水没している」などと警察に110番通報したことで発覚。

この通報を受け警察官や消防隊らが現場に駆けつけ確認したところ、トラックの車内から運転手とみられる40代くらいの男性を発見。その後、男性は救助されました、死亡が確認されました。

三重県内では9月4日夜から警戒レベル5の大雨が降っており、広い範囲で冠水や浸水被害が出ていました。

以下は、Twitterユーザーが三重県内の道路が冠水している様子を撮影し投稿したものです。

三重県内の大雨で道路が冠水している画像

画像出典:https://twitter.com/223mtu/status/1169229799065153536/photo/1

これらのことからなどから、トラックの男性運転手はアンダーパスが冠水していることに気付かず突っ込み、身動きが取れなくなった可能性が高いとみられています。

三重県警は男性の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

三重県初の警戒レベル5が東員町一部に発令(19/09/05)

2019/9/5 ANNがYoutubeにアップロードした動画

いなべ市大安町でトラック水没、男性死亡…Twitterでの反応

いなべ市大安町梅戸の冠水したアンダーパスにトラックが突っ込み、男性運転手が死亡したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

トラック水没場所付近(三重県いなべ市大安町梅戸)場所の地図

以下、アンダーパスでトラックが水没した死亡事故現場付近・三重県いなべ市大安町梅戸の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 空狐 十六夜

    いなべ市 何で前の夜から バリケードしなかったんだろう

    トラックと 乗用車が水没してからでわ 遅すぎ

    市役所も もっと早くバリケードするべき 水害レベルも 結構 高い 状態だったにも かかわらず なぜ しないんだろう

    俺も アンダーパスの所は 通勤ルートだから バリケードの対応は早くするべき

    人が亡くなってから 動いたのでは 遅い

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.