ヒプマイ物販のペナルティが話題 朝6時前に並んだお客様を最後尾へ誘導

最終更新■

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-4th LIVEの物販(通称:ヒプマイ物販)が大阪城ホールで開催され、ルールを守らなかった方がペナルティで最後尾になり大変な話題となっています。

話題となっているのは9月7日、大阪城ホールでヒプマイ物販が行われ、ルールを守らず午前6時以前に並んでいたお客様を運営が最後尾に誘導したというものです。

公式サイトでは「グッズ販売ご利用の方の列形成は7日(土)8日(日)共に朝6時より開始する予定です。それ以前にお並びになってもそちらの列は無効となります」などと告知していました。

ヒプマイ物販の公式の告知のキャプチャ画像

画像出典:https://hypnosismic.com/news/4th-live-goods0821/

ヒプマイ物販のために告知のルールを守らず午前6時以前から並んでいた方はダミーの集合場所に並ばされており、午前6時になると運営はルールを守らなかった方を列の最後尾に誘導。

きちんとルールを守った方が先頭になるという結果になりました。

以下は、Twitterユーザーが当時の状況を説明したものです。

ヒプマイは主に女性から人気があり、会場になった大阪城ホール周辺には数百人または数千人の長蛇の列ができていたということです。

ヒプマイ物販で長蛇の列ができている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/alipio1126/status/1170106965386678272/photo/1

このヒプマイ物販のペナルティにTwitter上では「この方法で運営は転売ヤーを撃退したのか」「ルールを守った人が報われる。素晴らしい方法だと思う」「このペナルティを他の会場でもしてほしい」「さすがヒプマイ物販スタッフ!!」などと称賛する声が殺到し大変な話題となっています。

ヒプマイ物販では午前10時半現在も長蛇の列ができているということで、並ばれる方は熱中症などに気を付けこまめに水分補給するようお願いいたします。

スポンサーリンク

ヒプマイ物販、ペナルティで最後尾…Twitterでの反応

大阪城ホールで開催されているヒプマイ物販で、ルールを守らず午前6時以前に並んでいた方を運営がペナルティで最後尾に誘導したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒプマイ物販開催場所(大阪府大阪市中央区大阪城)場所の地図

以下、最後尾ペナルティが実行された場所・大阪府大阪市中央区大阪城3−1「大阪城ホール」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.