五井駅が大混雑で入場規制 台風の影響で電気不足 運行が減り満員電車

最終更新■

内房線の五井駅が9月10日、電気不足で電車の運行が減り混雑しているとの情報が入りました。

発表によりますと9月10日午前、内房線の五井駅が台風の影響で電気不足となっており電車の運行が減っているということです。

この影響で五井駅構内は利用客で大変混雑しており、通勤ラッシュということもあり入場規制が掛かっています。

以下は、Twitterユーザーが五井駅の様子を撮影し投稿したものです。

内房線の五井駅が混雑し入場規制が掛かっている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/puro_kouhei/status/1171193634915405825/photo/1

内房線の電車は運行本数が減り満員電車になっている模様。また、五井駅のホームは利用客が溢れかえるほど混雑しているということです。

Twitter上には「五井駅がマジで地獄」「朝から入場規制とか最悪」「五井駅のホームの人混みやばかった」「線路内に落ちそうなくらいホームに人がいた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

スポンサーリンク

五井駅が大混雑で入場規制…Twitterでの反応

内房線の五井駅が電車の運行が減った影響で利用客で大混雑、入場規制が掛かっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

混雑している場所(千葉県市原市五井)場所の地図

以下、利用客で混雑し入場規制が掛かっている場所・千葉県市原市五井「五井駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.