関市東新町のゲンキーで殺人未遂事件 女性をハサミで刺傷 犯人は出頭

最終更新■

岐阜県関市東新町のゲンキー関東新店のトイレで9月12日、女性がハサミで刺される殺人未遂事件が起きました。犯人は事件後、交番に出頭。

発表によりますと9月12日午後2時ころ、関市東新町にあるドラッグストア「ゲンキー関東新店」のトイレで、関市内に住む女性(33)が男にハサミで刺されたということです。

関市東新町のゲンキーで殺人未遂事件が起きたニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

被害を受けた後、女性が自ら「男に刃物で刺された。出血している」などと消防局に119番通報したことで事件が発覚。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、女性はゲンキー関東新店の駐車場で頭部から血を流し倒れていました。

女性はドクターヘリで病院に救急搬送され、現在も病院で治療を受けています。搬送時、女性に意識はあったということです

犯行後、犯人の男は現場から逃走していましたが、事件後間もなく交番に出頭。

現時点では、女性と男の間に何らかのトラブルがあり事件に発展したのか、または無差別に狙った通り魔事件なのかなどの詳しい情報は不明。

Twitter上には「ゲンキーで殺人未遂事件とか怖すぎ」「関市で物騒な事件が起きてる…」「警察が規制線張って捜査してた」「ヘリコプターが沢山飛んでるのはこの事件か」などと様々な声が多数ありました。

岐阜県警は殺人未遂事件とみて、犯人の男から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく調べています。

トイレのあと突然男にハサミで刺され・・・33歳女性搬送(19/09/12)

2019/9/12 ANNがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

関市東新町ゲンキーで殺人未遂事件…Twitterでの反応

関市東新町のゲンキー関東新店で女性がハサミで刺される殺人未遂事件が起き、男が出頭していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人未遂事件現場(岐阜県関市)場所の地図

以下、女性がハサミで刺された殺人未遂事件現場・岐阜県関市6丁目314−1「フード&ドラッグ ゲンキー 関東新店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. みのるん

    ゲンキー、最近陳列ヤバイわ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.