横浜駅で線路内立ち入り「おばさん泣きながら歩いてる」京浜東北線遅延

最終更新■

京浜東北線の横浜駅で9月30日、線路内に女性が立ち入るトラブルが発生したとの情報が入りました。

発表によりますと9月30日午前10時25分ころ、京浜東北線の横浜駅で線路内に40代~50代くらいの女性が泣きながら線路内に立ち入ったということです。

この線路内立ち入りで、京浜東北線は上下線で運転を見合わせ、約20分後に運転を再開しました。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

横浜駅でおばさんが線路内にうずくまっている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Cheesetetu/status/1178483054446137344/photo/1

横浜駅の線路内に女性が立ち入っている現場画像

画像出典:https://twitter.com/Karukaya_Sanmae/status/1178483699207114752/photo/1

現場には大勢の駅員らが駆けつけるとともに、線路内でうずくまっていた女性を確保し保護したということです。

女性は線路内を歩きながら泣いていたという情報がありましたが、現時点では、線路内に立ち入った経緯などについては不明。

当時、横浜駅のホームにいた方の現場情報のツイートがありました。

横浜駅のホームには大勢の駅員が駆けつけるとともに、利用客らが様子を伺い一時騒然としました。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

横浜駅で線路内立ち入り…Twitterでの反応

京浜東北線の横浜駅で女性が泣きながら線路内に立ち入るトラブルが発生し、一時運転を見合わせたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

線路内立ち入り場所(神奈川県横浜市西区高島)場所の地図

以下、おばさんが線路内に立ち入った場所・神奈川県横浜市西区高島「横浜駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.