押上駅で通勤ラッシュに喧嘩 半蔵門線・田園都市線が遅延し大混雑

最終更新■

東京メトロ半蔵門線の押上駅で10月2日、お客様同士の喧嘩があり電車が遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと10月2日午前7時13分ころ、東京メトロ半蔵門線の押上駅の構内で、お客様同士の言い争いの喧嘩が起きたということです。

このお客様同士のトラブルで、東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線が一時運転を見合わせました。また、一部列車が運休となっています。

以下は、押上駅にいたTwitterユーザーの投稿です。

通勤ラッシュの時間帯ということもあり、お客様同士のトラブルの影響を受けた駅では大変混雑したということです。

押上駅の喧嘩でホームが大混雑している現場画像

画像出典:https://twitter.com/jiricom2/status/1179183723289305088/photo/1

さらに、7時50分ころには混雑している九段下駅で急病人が出るトラブルが発生し遅延したということです。

Twitter上では「朝から駅で喧嘩とか本当に迷惑」「押上駅でケンカしてる奴まじで迷惑」「朝からお客様同士のトラブルってなに?勘弁して」「押上で誰かが揉め事起こしたせいでホームが地獄絵図」などと様々な声が多数ありました。

押上駅でお客様同士の喧嘩…Twitterでの反応

東京メトロ半蔵門線の押上駅で通勤ラッシュの時間帯にお客様同士の喧嘩が起き、大混雑していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

喧嘩が起きた場所(東京都墨田区押上)場所の地図

以下、お客様同士のケンカで電車が遅延した場所・東京都墨田区押上1丁目1−65「押上(スカイツリー前)駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.