Twitter大規模障害 画像付き/URL付き/引用リツイートできないバグ発生

最終更新■

Twitter(ツイッター)で10月2日、画像付き・URL付き・引用リツイートが投稿できない大規模障害が発生しています。

この不具合は10月2日午後に発生しており、画像付きツイートやURL付きツイート、引用リツイートなどが投稿できないというものです。

上記のツイートを投稿しようとすると「問題が発生しました。再度お試しください」「アクティビティを取得できませんでした」などと表示。

また、検索機能や利用できない・タイムラインが更新されない・トレンドが見れない、などの不具合も発生しているということです。

この大規模障害は世界各国で確認されているということですが、現時点では、復旧の見込みなどについては不明。

Twitter上には「Twitterバグっててツイートできない」「トレンドが見れないと思ったら不具合か」「今回のTwitter障害は結構大規模だね」「画像載せてツイートできないと思ったらバグか」などという声が殺到しています。

スポンサーリンク

Twitterで障害発生、ツイートできない

Twitterで画像付き・URL付き・引用リツイートが投稿できない不具合が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.